スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やさぐれぱんだ マンガ感想

(2008-01-17)
やさぐれぱんだ 山賊。



正月明け一発目のこのブログねたはこれだ!!と、心に決めていたのに、まさかディズニーねたがあれほど続くとは^^お釈迦様でも思うめえ。

と、いうわけで、もう1月も半ばすら過ぎてしまいましたが、このブログの主軸(大笑)マンガ感想第1発目はこれで。

12月31日だったかなあ。帰省中、上娘が「ローゼンメイデン」の続きを買いたいと言うので、本屋に連れて行って、見つけた一冊です。

もう表紙に一目ぼれ。タイトルといい、イラストのパンダといい、私のツボに150キロ級の直球でズバンと入り込みました。

内容。4コマ(でない部分もあるけど)漫画です。
正直このパンダ、やさぐれてはいないような気がします。どっちかっつーと、生真面目で愛すべき青年と言ったイメージ。←パンダです!!

なんと言うか、すんごいネタがかわいらしい。分かりやすくて、黒くない。
1巻は最初から最後まで笑い通しでした。

好きなの、内容には触れませんが、タイトルだけ。
サクセス。
ぎたい。←はなまる!
同好の士。
むかしむかし。

マンガ友の会回覧の折には是非チェックしてみてください。

本の下部に汚れがありますが、私がコーヒーこぼしました。すみません・・・。

で、これがあまりにも面白かったので、2も買ったんですが、2はなー・・・。やっぱ1ほどの面白さはなかったなー。
ま、どんなもんもそういうものですね。


それにしてもこんなものまで出ているとは!!見たい!是非見たい!レンタル屋にあるかな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。