スポンサーサイト

(--------)


ディズニー日記そのきゅう

(2008-01-05)
あっちゅー間の最終日。三日なんて短いものよ。
今日の起床は6時10分。初めてホテルの朝食バイキングに行きました。が、朝はコンビニグッズでも充分かも。子供、朝食べないんだもん(笑)

それから用意して、ホテルを7時半出発、パークには開園前に到着。おお!これぞ予定通り(笑)

ダッシュでハニーハントファストパスゲットして、さっき乗りました。出て来たら、すでに9時台のファストパスしかなかったよ!今日もお昼には発券終了だな…ガクブル。

6時前までパークにいましが、さて、どれだけリベンジできるのか(笑)

とりあえず並んでみやす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

