スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校デビュー 10 マンガ感想

(2007-12-27)
高校デビュー 10 河原和音。



2桁のりましたねー。この人の前作が20巻いってるから、そのくらいにはなるんでしょうか。
話は相変わらずでございます。

体育祭の話。
朝岡VSヨウ・・・なんですが、それは置いておいて(メインテーマを置いておいていいのか!?)、私はスプーンリレーの松坂さんがもうツボでツボで^^
さあこい!ばっちこーーーい!
この燃える闘魂、松坂さん、大好きです。

がんばるヨウはかわいかったです。
朝岡さんも本気なのかそうでないのか・・・と思わせつつ。最後はキュッと。まみちゃんフラグでないといいなと思いつつ。何となくね^^

ヨウが晴菜のおうちに行きますよの話。

これはすごかった。私は他人様には無関心のB型一家で育ったので(もちろん私もB^^)、こんなおうちに連れて行かれたら、ストレスで死ぬ(笑)!
でもはたで見てたら面白い^^

唯一マトモっぽかった弟も、ヨウのズボンはいてみてるし。おい。

予備校の話。

そういえばヨウは3年でしたね。←忘れてました。

すごいビジュアルのおねーさんが絡んできましたよ、と。そんでもって次の巻まで繰り越しでんな。
予告のメールはこのおねーさんが絡んだものでしょうか。晴菜、前松坂さんにやられてたしね^^今度はヨウがこのおねーさんにやられるのでしょうか?

さて、やっと名前と台詞が出た城宝くん。
こっちは晴菜に絡むのか、意外なところでおねーさんに絡むのか。意外に意外といい子でびっくりしました。

さて、コンスタントにこれは面白いです・・・と思います。ヨウが最初の頃とは別人だけど、ま、それはそれでいいのよ^^
続きも楽しみにしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

フフフ・・・・

私は、その号を読んでたのでネタはしってるんですよ~ん。
めちゃ、うざいねーさんだった。気持ちはわからんでもないけどね。

知ってるのね!

でも聞かないわ・・・!次巻まで楽しみにしておきます。

なんか、山田太郎物語にでてきた、あのいらん事しいの兄弟思い出しちゃった。左門そっくりの、あの兄弟よ。
あれも長男だけがえらく美形だったよね^^

「どーせわたしは」と言いたくなる気持ちは分からんでもないけど、河原さんは「最後までやな子」にはしないような気がするので(今までの傾向から)、どんな風にこのおねーさんのオチをつけるのかは楽しみにしておこうと思います。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。