スポンサーサイト

(--------)


キスよりも早く 2巻 マンガ感想

(2007-12-07)
キスよりも早く 2巻 田中メカ。



帯が恥ずかしいマンガシリーズ第2弾^^←なんじゃそら。

これまた相変わらずの水戸黄門話。ま、それはそれで。
それにしても、首にちゅーしても、乳ちょい上にちゅーしても、口にさえちゅーしなきゃ手を出してない事になるのかのう・・・?
そんなことを思いつつ、読む私。

ある面「それってどうよ?」と思いながらも、でも、シチュエーションとかはやっぱり好きなんですね^^
メイド様の方が、「どうよ?」部分が少ないかな。すんなりシチュエーションにときめける感じはします。

最初の話の「シップ貼りましょうか」な場面は真剣ビビリました。だって「前」だと思ったんだもん。なんてセクハラ!と、ぎょっとしましたが、前ではありませなんだね。よかったよかった・・・・と言うか、このシーンは、でも前じゃなくても(前前うるさい奴だな)、ちょっとイヤ。

まさおくん・・・もとい、黒沢くん、いいよ。黒沢くん。なんだか普通に黒沢くんとの恋愛話っていうのも読んでみたいな。イヤ、別の話でね。

花火大会の教室でのシーンなんて、あの浴衣の裾の開き具合と言い、めちゃめちゃエロくさいよね。
そういうのが好き(笑)。ちょっとドキドキしてしまいます。
でも少コミみたいな即物系はイヤなのよ!見ても全然ドキドキもしないのよ!エロっぽさが足りないのよ!しててもね。あまりにも下品すぎて。
これはなんだ?寸止めだからいいのか?そういう問題なのか?少コミ系は何の躊躇もなく、何の前振りもなくいきなりなさってしまうから、ときめかないのか??そういうんでもない気もするんだんけど・・・。←長考に入りました。

まあいいや。
そういうシーンはいいなあ、ドキドキするなあと思いつつ、やっぱり最後の話の胸元ちゅーは、いいなと思うより「いかんだろ」と思ってしまうのよ^^
いろいろ難しい年頃のくま子でございました。母の顔と乙女の顔の二つがあるのでね(笑)←アシュラ男爵みたいなものと思いねえ。

でも好きです。←オチはそこかい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

