スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会長はメイド様! 4巻 マンガ感想

(2007-12-06)
会長はメイド様! 4 藤原ヒロ。



「攻めたり責めたり迫られたり ご主人様も眠れないッ・・・」・・・が、今回の帯。
ちなみに同日発売だったので、一緒にレジに持って行った「キスよりも早く」の帯は「僕にメチャクチャにされたいんですか? 先生暴走!?」・・・。

ええ、自らイロモノ担当を任じておる私ですが、さすがに今回は

こっぱずかしかーーーーーッ!・・・・・った、です。ほろり。

違うんですー!フラワーみたいにエロくないんですー!ちょっとマニアなだけですー!と、叫びたかったです。はい。いや、マニアでも恥ずかしいことには変わりないんだけどね。うむ。

さて。内容は例の催眠術少年の話の続きと、海の家編、最後に番外編。番外編はいいけどさー、「桃太郎」ってなんやねん・・・。
巻末にも書き下ろしページが非常に多く、これは・・・お得・・・なのか!?
読者のリクエスト1位、メガネな二人のイラストとかね。
はっきり言って、おばちゃんには超どーでもいいページでございます(笑)。
そうか、こういうのが嬉しいお年頃の方達がターゲットなんだーと、思わず遠い目になってしまいました。
私にもそんな頃があったのかしら・・・?
はっきり言って、この年になると、「おまけ」よりも「実!」、「特集」よりも「身!」が大事な訳ですよ。まあ何て即物的

ま、そんなことをつらつら思ってしまう今巻でございました。ので、なんかちょっと損した気分(笑)

話はまああってなきが如し・・・じゃない、いろんな事がありましたな巻。一応季節モノは押さえておこうか的な^^

久しぶりに1巻とか見えると、本当に、絵、飛躍的にお上手になってますよね。何よりもこの方の絵が好きですよ。私は。

相変わらずストーカーでセクハラな碓氷。
でもね^^
たまたま読んでしまった本誌感想の時も書きましたが、夏祭り編、おばけを怖がる美咲さんに、「参るなあ」のシチュエーションとか、もうめちゃめちゃ好きなんですよ!こういうのが好き。こういうのがいいの(笑)

さてこの2人、1巻では結構いい所(?)までいってるのに、2巻で後戻り、3巻で牛歩、4巻でもほぼ足踏み状態と言う感じですが、どないして話し進めるつもりなんでしょうねえ^^
こんな風に季節ネタで茶を濁しつつ、ちょっとずつが当分続くんでしょうか。
ま、ほどほどにねー!あんまりダラダラ引き延ばすとろくな話にならないからね^^

と、言う訳で、まだ当分買い続ける漫画だと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。