スポンサーサイト

(--------)


自己紹介工場

(2007-11-17)
みくさんブログで紹介されていた、自己紹介工場。こういうの大好きな私は早速やってみました。

まず、本名のわたくし。

すぐ座りたがる×××です。よろしく。

・・・何故知っている!?ほんとにそのままで爆笑。ちょっとの座る間があったらすぐ座っちゃうのよ!私。

そして大熊(本名)。

服はしまむらな大熊です。よろしく。

何故知っている!?・・・しまむらよりユニクロ系だけどね^^

娘Bは

父親と母親の顔が何故か似ている娘Bです。よろしく。

・・・似てません^^

娘Aは

ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶ娘Aです。よろしく。

さすがに96年生まれなので、ファミコンを知りません^^でも笑ったわ。

そして最後に「くまきち」でしてみました。

歩いてるだけでパンツがおしりに食い込むくまきちです。よろしく。

食い込んでません!!信じて!!


コメントの投稿

非公開コメント

やった、やった

ゆかりんは「飯とトイレと風呂が長い」でした。だんなは「気合を入れた時いつも同じ服」かおりんは「suicaがださい」でした。

ちなみに

あなたは何だったのさ^^。
気合を入れた時いつも同じ服・・・私もそうだ^^
最近気合入れることもとんとなくなったけどな!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

