スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」 アニメ感想

(2007-11-17)
7話。でもなんだか特に書くこともないようになってきました^^

スメラギさん乳出しすぎ。

背中丸いぞ中佐。

本当に、戦いではない。一方的過ぎて。ムテキング。こういう設定でも面白いのか????

そして同時多発テロ。・・・リアル過ぎて、現実世界と近すぎて、対処に共感できません。
でも、言ってる事はティエリアの方に理があるように思えます。ロックオンの言ってるのは、自分のやってること棚に上げた中途半端な奇麗事に思えますね。
最初からそういう覚悟でしてるんではないんか。と、ちょっと反感。

これ以上書き様がない^^SEEDの感想と長さの差がすごいですな。どんなに突っ込みどころが多くても、書く事はいっぱいあったしね。
このOOは今のところ突っ込みどころすらないんだもん。

とりあえず次回誰かさんと誰かさんが会うようで、BOY MEETS GIRLな話になるのか!?
そうなったらまたそういう楽しみ方もできるんですが、今はちょっと何を楽しみにしていいか、わかりませんでございます。
話がめっちゃ面白いわけでなく、ツボなキャラがいるでなく、メカがかっこいいと思うでなく、戦いシーンがかっこいいと思えるでなく・・・だからね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。