スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キス&ネバークライ マンガ感想

(2007-11-15)
キス&ネバークライ 3 小川弥生。



スケートの合間にマンガ感想。早く書かなきゃ、また土曜になってしまう^^

さて。お待ちかね度の高いこのマンガ。3巻になってきました。
今回も、めっちゃ笑ったー。面白かった。この人のコネタが好きなのよ。

・シューズ入れのぼかっ!・・・普通の靴ならまだしも、あれって・・・スケート靴だよね・・・?いたそ!
・むしろ毎晩でも・・・の「おかわりっ!」
・「大変なことに!」「まゆげが?」
・今巻のはなまる:「もんキター!」
・ぐるんぐるん、げー
・何やってんのー!・・・ブライトさん?
・今巻のはなまる次点:「うざかった・・・」BYよもっち(兄)

以上7点で笑わせていただきました。もんキターには爆笑^^
でもアイススケーターの人は目がまわらないんじゃなかったっけ^^?なんかの番組で、ミキティがぐるんぐるんまわる機械で1000回まわされても平気だったような・・・。

話は相変わらず重い部分もあるんだけどね。
あのおやぢがよく分かりません。みちるに執着してるの?あんな男に着いて行くから・・・って事はみちるが自発的についていったの?いい子だって言って欲しくて我慢した「いやなこと」って何?

想像がつく部分もあるけど、まだ謎は謎のままですね。

晶さんとは思いのほかいいお付き合いになっててびっくり。
漫画的には最終的にはれおんとくっつく事になるとは思うんだけど、でも晶との付き合いも必要なんじゃんって。
今のところ、かな。
トラウマが解消(トラウマって解消できるのか???)出来たら、晶は必要なくなるってことでしょうか。それはそれで不憫やな^^。
でも今の二人は非常にいい感じ。

今回はスケートシーンがたくさん出てきて、これが一番の楽しみ。点数の事とかも出てきて面白かった!
フリーダンスのシーンなんて、ひっじょうに臨場感があってよかったです。こういうところが上手いなあと思う。

ああ、アイスダンスが見たいなあ・・・・。テレ朝が放送権持ってる限りBSですらしてくれないので、シーズン中なのに見る事すら出来ませんが・・・。NHK杯はきっと放送してくれるはず!!NHKまで裏切らないでね!

今回の新キャラドミニクさんがこれまたよかった。女のこの格好するきっかけの話とかね。もうすっごい、いい。

続きが非常に楽しみです!中々出ないのが辛い所^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。