スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガンダムOO 第4話 対外折衝

(2007-10-27)
もう4話目か。
でもまだまだなんと言いますか、キャラの顔見せ的なお話。プロローグ。

これ、全50話ではないの?半分なの?
50話なら今の段階でまだ話、動かなくてもまあまあこんなもんかと思えるけど、半分でこのペースはいいのか?

今日も新しい黒髪のお姉さん登場。担ぎ出された何かの代表?でも側の茶髪のおねーさんはなんなん?侍女みたいなもんかと思ったら、こっちの方がえらそうだもんねえ?タメ口だし。
どういう関係なのか全く分からなかったので、もう少し説明が欲しいかなあ。

さて。こないだの顔にメッシュっ入った中佐。
「ガンダムを手に入れろ」って今からガンダム奪取か!そうかこれからか!
ここにソーマ???とか何とか言う、男だか女だか分からない「地球へ」に出てきそうなビジュアルの超人(?って聞こえたんだよ!)何とか出身の人が登場。
頼むからもうこれ以上の登場人物は勘弁。本当にわけ分からなくなってくる!

うーん、4話終わっての感想。
なんか・・・こう地味めな話だなあと言う印象。あくまで個人的な印象ですが。
話もいまいち何が起こるでもなく、見せ場があるでもなく、キャラが魅力的と言うわけでもなく(これまた個人的な感想です^^)、うーん?

ガンダムだからいつか面白くなるのでは!?と、期待しつつ、来週もテレビ前で待機しようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。