スポンサーサイト

(--------)


MIA’S BREAD 10月の月替わりサンドBOX

(2007-10-26)
下娘のクラスの懇親会でミアズブレッドのサンドイッチランチが出ました。

ミアズブレッド、行きにくいんだよねー!私は地図見てもいまだ詳細がよく分かりませんが、細い道をくねくね行くようです。
ただ、今回のようにお会計が3000円以上の場合はプラス50円で配達もしてくれるそうですよ^^これは結構いいかも。
今度(いつだよ)のお茶会で検討してみない^^??>まみさん

10月の「季節の野菜をたっぷり使ったサンドとスコーン、紅茶のセット」ランチは、こんなん。これで実費1000円取られました。(実際のお金は1050円ですが、端数の50円はクラスの懇親会代から出た模様^^)

071025_122513.jpg


まずびっくりしたのが、焼き厚揚げと茗荷のサンドイッチ。・・・厚揚げだよ!?食べたことある!?めっちゃ面白かった!カツサンドとかああいうのと比べるとかなり淡白な味わいながら、ボリュームは満点で意外性があって美味しかったです。ハムチ卵、トマトアボガドのドックサンド。アボガドが気付かなかったなあ。メニューを食べた後で見たから。先に見とけばよかった。

サツマイモとごぼう、カリカリベーコンサラダのぴたサンド。サツマイモの甘みが利いてて、これもあんまりないでしょ。サツマイモのサンドイッチなんて。おもしろーーーい。

サンドイッチが3種類。すべて形違い。食パンの「サンドイッチ」(耳もついてた)、ピタ、ドック。どれもパンがしっかりしたパンで、おいしーーーい。

サンドの中身も見た目で楽しめ、味も楽しめ、更に見た目よりもボリューム満点。この私がスコーンを食べられなかったんだよ!サンドイッチ食べたら。

最初「サンドイッチのセットに1000円は高いなあ」と正直思いました。

だって1000円あったら、普通にランチが食べにいけるじゃん。ボリュームのある。でも食べ終わったら、すんごい満腹感と満足感で「1000円は高くない」と、考えが変わりましたよ。

いや大満足のボックスでした。
おまけにこんなたくさんのお手紙・・・と言うかチラシが^^一人当たり4枚なり。すんごいな!!

071026_174545.jpg


ここでパンを買うのは早く行って整理券もらってとか大変そうなので、こういう機会に配達してもらえたら美味しいかもと思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

のった!

ミアズブレッドっていうだけで、あーたのメールに食いついたでしょ?わたし?(笑)
前にyukaちゃんが行ってきたのをもらって食べたきりだな~~~。
ぜひぜひ!
3000円以上なんて軽いじゃん(笑)

ねー!

私もYUKAちゃんに買ってもらったきりだー。きっと自分ではよー行かん^^

3人集まりゃオッケーって事よ。
うふふふふ。

ちなみに10月のは食べちゃったので^^、できたら11月がいいなっ(笑)
次は何だろうね。楽しみだなあ。

チラシ取っておくね。使うかもだもんね。

じゃあさー

休日参観の代休の日にお茶会するって事で、配達頼む?

休日参観?

11月の?
アカン、アカンーーー、私が食えない!
11月の代休の日は高校PTAの近畿大会のパネリストなのだ!
くぅーーー。

じゃあ別の日に考えよう^^

まだ11月半ばまでの予定しか入ってないけど、月曜は全部あいてるよーん。
水曜もあいてるけど、水曜よりは月曜の方がいいでしょ?

予約するなら予約しとくよ。
また日程合わせようね。チラシも見せに行こうか^^。

5日は、仕事入れちゃったから出来たら12日以降にしていただきたい。2週間前に言って頂かないといれちゃいます。

と、いうわけで。

今のところマラソン納会の日で話を進めて行きたいと思います^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

