スポンサーサイト

(--------)


ガンダムOO 第3話 変わる世界 つれづれ感想

(2007-10-21)
まずは御託から入りました。グラハムさん。ちょっと呆けて見てたから(おお振りの余韻に浸ってた^^)、何言ってんだかよく分からなかったけど。←聞いてやれよ。

「ビームサーベルだと!?」・・・いや、どちらのガンダムはんも持ったはりましたけど・・・?一番メジャーな武器とちゃいますのん?・・と、それは違う世界のガンダムか^^。

メガネの人(ティエリア?)、最初見た時もっとカマっぽい人かと思ってたから、普通の人?でよかったとほっとしました・・・が。
ピンクのカーディガンはアリなんでしょうか。

3話「変わる世界」

「ライフルを失った」と、グラハムさん。でもあっちも「シールド」失ってるからどっこいでっせ。
自分で投げ捨ててたけどね。ところであれって自分で戻ってくるの?それとも使い捨てなの?・・・素朴な疑問。いっつも結構あっさり投げ捨てるよね。

「付着した塗料から・・・」・・ひき逃げ犯の車種特定のやうだ。

セツナにはミルク・・・。ふふふ。台詞も聞いたようなのがあるしね。

かつもく(何故か「かつの漢字が出ません)!!

喋り言葉で生まれて初めて聞きました。カタギリさん・・・。変なのは髪形だけじゃありませんでしたか。

いろんなキャラが出すぎて私の頭はパンク状態。もう誰が誰だか。

レイク何とかっちゅーおっさん、ガラカメ(ガラスの仮面)に出てきそうな髪型に目が釘付け。どーもこのガンダム、髪型が特殊な人が多いのか?

「ガンダムが出た!?」
・・・出たって・・・。お化け?イエティ?・・・カッパ?

セツナの「俺に触れるな!」は、「俺に触れるとやけどするぜ・・・」ではなく、何かのトラウマなんですかね。これから出てくるのか。

さて。次回「対外折衝」
まーた意味ありげな白髪の新しい人出てきますよー。序盤であんまりキャラ増やさんといてー!←もちろん把握出来ないからです^^。いまだ主要4人もいまいち・・。←おいおい。

「政治とは、彩り変わる、万華鏡」・・・なんてポエマーな^^このセンスが素敵^^

ま、正直今の段階では面白いとはあんまり思いません。ガンダムだから見てるけど。
でもこれから何かが起こりそうな期待をしつつ、多分フルで見ちゃうと思いますけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

