
(--------)


おおきく振りかぶって 第23話 ゲンミツに

(2007-10-07)
東京方面ではもう最終回だったんでしょうか。
MBS抜けすぎ!!
時間変えて深夜でもして欲しかった・・・・。もう抜けてんのか抜けてないのか良く分からなくてドキドキしたよー。後2話、かな?頼みますから続けて放送してください。

感想も、この飛び飛び放送で抜けてますが、ちゃんと見てます。桐星戦。

桐星戦が14話。その辺りの感想で「10話くらいこの試合の話かも」なんて半分冗談で書いたんですが、本当に10話かけましたね^^
現実の夏大会前から始まって、甲子園も終わり、半そででは肌寒くなって、やっと終わりですか。
ほー。長かったですね。

さて、本編。
得点シーンの回想から。これ見るだけでジーンとしてしまいます。・・・まだ終わってないのに^^!

9回。やっと9回ですよ!
「花井は勝つ気だ」
「できっぞ!」「おう!」
原作どおりの台詞なんですが、その台詞が本当に利いてるなあと。

展開はまあ遅めかな?でも、原作知ってるのに、手に汗握ってしまう緊迫感。

そして田島に回ったぞー。田島はバット持ってると、やたらとかっこいい・・・。

ベンチでつぶされながら応援する三橋は相変わらずキュート。

ハマちゃんの祈るような叫びにめちゃめちゃ共感。
「おちたーーーー!」

ぶるぶる震えるモモ監に笑えた・・・と共に、田島のずらした手にときめいた・・・。←手フェチなんです^^

点が入ってしまった後の桐星バッテリー。
もー和さんが男前過ぎて、めっちゃ惚れる!

9回裏。
「俺が打たれなければ、勝てる!」
めちゃめちゃプレッシャーな言葉なんだけど、怯えて吐いた言葉には聞こえない。
こういう三橋は普段とは別人みたいに男前。

このおお振りに出てくるキャラ達はみんなみんなかっこよくて、たまらんですね^^

次回「決着」。
とうとうかーーーっ!


8巻はこの表紙だけで泣ける・・・。←アホですか^^



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第23話 『ゲンミツに』

品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 4 件 1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご案内、ありがとうございます!

そしてネタバレに対するお気遣いも^^

この「おお振り」に関しては、ネタバレの最たるもの=原作を読んでおりますので、ネタバレどんと来いでございます。

終わったんですね。うらやましいです。
MBSに恨みつらみはあれども^^、とりあえずきちんと放送してくれさえすればいいので、最終回まで後2回、楽しみにしたいと思います。

コメントありがとうございました^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

