
(--------)


会長はメイド様! 3 マンガ感想

(2007-08-07)
会長はメイド様 3 藤原ヒロ。



3まできました。それにしてもまだまだ続きそうですね。
最初買った時はせいぜい2、3巻のネタだと思ってたので、感慨深い^^です。

この巻最初の10話はたまたま本誌を買って読んでたんですが、本誌読んだ時の感想は、「ちょっとつまんない話だなあ」。
コミックになって読んでも、いまいちどこにも、何も引っかからない話でございました。

11話。メイド戦隊DAY。・・・○○DAYって一体どれだけストックがあるのか・・・^^
美咲ちゃんは何色??な話。まあ最初から結末は分かってましたが^^、これはこれで。

12話。「妹DAY」・・・・。
おにいたん・・・は、ありなんですか?まじっすか?真剣こんな事言ってるの??と、いろんな「?」が頭の中を渦巻いていた話。

ほのかさんの言ってることは至極まっとう。彼女の言葉にプロ根性を見た。こういう子は好きです^^
美咲ちゃんには甘甘店長だけじゃダメですからね!こういうびしっと言ってくれる人こそ必要。

最後のページの美咲さんと碓氷のカットはなんだか妙に好き(笑)。

13話。ネットアイドルAOIちゃん。
ネットアイドルって、もっとこう、グラビアアイドル系の方達を言うのかと思ってました。
縦巻ロールありですか。そうですか。

14話。幸村頑張るの巻。
「そこ、心底嫌がるところだから」に同意。

15話。女嫌いの催眠術師登場の巻。
メインは保健室での碓氷と美咲さんの絡みでしょうか^^。
ちょっとお困りの碓氷は、これはこれで新鮮。
さて、最後、碓氷も催眠術に・・・?な、ところでこの巻終わりー。

かけられたと見せかけて、いつものように飄々と催眠術師をけむに巻く碓氷に3000ハラタイラ。
と、予想しておいて、感想を終わらせていただきたいと思います^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

