スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おおきく振りかぶって 第17話 サードランナー

(2007-08-05)
おお振り 17話 サードランナー

桐星戦、続いております。
「ナイピッチ!」と声をかけられる三橋。・・・よだれたれてますよー・・・。この三橋が・・・かっこいい・・・^^?

「監督見るのはオレの仕事」な和さん。見ちゃダメ感は漫画の方がより感じられましたよ。「どーーーん!」な感じがアニメではインパクト不足。


練習風景をモノローグだけでなく絵で表現するのはアニメならでは。この後の武蔵野第一の部分はアニメオリジナルだよね?記憶に無いよな・・雨がどうとか言ってる榛名なんて。
カグやんの独り言とか。

援団の「チア欲しいよなあ」はこの後への布石か^^これもオリジナルですよね?
雑誌で読んでないので分かりませんが、8巻の予告ではチア志願者がいたような^^

桐星監督、しっぶーい!いいなあ好きだなあ^^

桐星応援の曲が変わりました・・・んが、絵は変わらず(笑)
一番左で斜めになって応援してる彼が気になって仕方ありません・・・。

「外野4つ!内野1つ!」の意味、コミック読んだ時にはサーーーーーっパリわけ分かりませんでした。大熊に聞いて、説明されて・・・・薄ぼんやりと分かった・・・・ような????
もひとつ、巣山が「やりやすい・・・?」のはなあぜ?これは未だに謎です。どうしてやりやすいのか?

必死で走る、三橋。「右手で取れ!」の指示に対する「はいっ!」の返事がえっらいかわいい今日の三橋で今日はおしまいー。

さて次回「追加点」。
桐星戦、夏終わってもまだまだ続きそうですね^^

私、野球の中心はピッチャーだとずーーーっと思ってましたが、ここまでキャッチャーがすべてを見渡して、現場監督みたいな役割をしてるんだとはじめて知りました^^
・・・これから野球見るときちょっと見方が変わりそうです。
8日からですね。甲子園。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第17話 『サードランナー』

品質評価 16 / 萌え評価 28 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 2 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 128 件 三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ

◎おおきく振りかぶって第17話「サードランナー」

ミハシはトウセイ相手に、まだ無失点だった。アベは、モモカンに呼ばれる。今の回はみんな見てたねという。モモカンは一点ねという。一点はあげてもいいからなんとかしてくれるという。ハナイは三振。沖君でてくる。沖は、ストレートに絞る。ファール撃つ。キャッチャーは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。