スポンサーサイト

(--------)


高校デビュー 9 マンガ感想

(2007-08-04)
高校デビュー 9 河原和音。



もう9か。早いねー。これはまだまだ終わりそうにはありませんが。

今回は「大運動会」なるイベントに向って、準備に一巻丸々費やした話。
朝丘さん絡んできたけどね。

何巻だっけ、ヨウを試しちゃおうみたいな回の時の朝丘さんは、アレはアレで演技だと思ってた・・・けどそうではなかったのか?
あまりにも人をくったような事しか言わないから、真意がわからん!・・・が!今回のはまじだよねえ・・・。

でもまあこの漫画で、朝丘さんと晴菜がくっつくような事は100パーセントありえないから、まあこれはこれで。お楽しみイベントみたいな感じ^^?

さて、それにしても大掛かりな運動会ですな。選挙とかって準備も開票作業も大変だろうに、2回もするんだ(笑)力入ってますなあ。

さて、3年の代表のおねーさん、峰岸さんだっけか。彼女かもっとからんでくるのかなと思いましたが、それはなかったですな。これからあるのかな。

ヨウが団長、慣れないながらも頑張る姿はよかったです。晴菜は相変わらずだけどね。晴菜のが似合いそうだけどね!長ラン^^大きな声も。

さて、次はじゃあ運動会の話で一巻全部・・・なんて事はないだろうなとか書きつつ、あるかも・・・とはこっそり思っております^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

