スポンサーサイト

(--------)


脳内メーカー その2

(2007-07-21)
昨日全くつながらなかった脳内メーカー。
今朝は大熊が研修で7時半に家を出たので、土日は絶対9時前には起きない私も普通に起きました。

で、やってみたら、さすがに休日の朝8時ならつながりましたよー^^

と、いうわけで、金の事と喰う事と休む事しか考えてないくまこ(昨日の記事参照)。みくさんのとか見ても、もっと項目があるのに、自分の、えっらいシンプルやなあと思ってましたが!

fuko.gif


下娘の脳内はもっとシンプルでした・・・。
齢8歳のおなごの脳内が

酒だけかい!

社会人になったこの人のアフター5が目に浮かぶようだわ・・・。

しかし!更にシンプルな奴が!

sakura.gif


一目瞭然のこの脳内に一体何をコメントしろと・・・?
そうか、それしかないか。11歳の乙女・・・。

・・・わかった!思うがまま生きてくれ!

しかししかし!恐ろしいのは娘達ではなかった。

ookuma.gif


・・・大熊さん・・・。あなたって人が分からなくなりました・・・。


項目の多い少ないって、苗字ですかね!?
と、ふと思ったので、自分の旧姓でしてみました。

naka.gif


これは・・・ダレデスカ?

あんなに清く正しく美しい人生を歩んでいたはずなのに・・・!

やっぱ苗字か!?・・・怖いけどこっそり父母をしてみようかな(笑)

脳内メーカー


追記:「くまきち」でやってみました。
これはこれで納得^^。


kuma.gif



コメントの投稿

非公開コメント

苗字もいれたのか。わたし、名前だけにしたよ。

名前だけか!そうか、そういう方法もあるわな。
わたしゃ何も考えずそのままフルネーム漢字で入力しちゃっただよ。
名前だけだとどうなるのか、また後でやってみよう^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

