スポンサーサイト

(--------)


脳内メーカー

(2007-07-20)
脳内メーカーなるものを、みくさんのブログで初めて知り(すんません、ホントに、テレビっちゅー物を見ないんですよ)、トライ!

午前9時ごろ・・・全くつながらず、一旦諦めたんですが、昼前に再度トライ。そしたら重いながらもつながりました!11時前くらいだったかな。
お昼時間になったら絶対だめだ!と思ったのが当たりだったみたい。今は全くつながりません。

とりあえず時間がなくて私のだけー。
あとで大熊、娘A、娘Bのもしてみたい^^

CEB6C5C4A1A1C8FEC6E0BBD2.gif


私は食うことだけの女かい!!

がっちょーん・・・微妙にショック。
間を「休」が横切ってるのは非常に納得だけど^^

私の脳内は半分以上金の事で占められておりました・・・。と、まみさんに言ったら「娘Aの塾代のことじゃない?」と。
なるほど納得(笑)
増える一方だからね。教育費^^

明日のお米と夜露をしのぐおうちには困ってないけど、教育費で頭がいっぱい・・・と言う事にしておいて下さい^^
後は食って寝てますから!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

