スポンサーサイト

(--------)


ユニバーサルスタジオジャパン日記の追記

(2007-07-17)
下の記事に追記しようと思ってたんですが、めんどくさいので新に写真だけこっちに。

昨日は本当に撮ってないのでちょびっとだけ^^

070716_140324.jpg

ウォーターパレードを待ってる時間。

070716_142217.jpg

ウォーターパレードのフロート。クッキーモンスター^^

070716_141953.jpg

手に持ってるのが水鉄砲。
バケツは撮れませんでした。・・・バケツ持ってるところを撮ったら、携帯が間違いなく濡れますから!!ウォータープルーフ携帯の方はどぞー!

070716_161226.jpg

ジュラシック前で食べたマンゴーフラッペ700円。
でかい!!

大抵の方が2人でひとつ食べてました。私は娘Bと半分こ。娘Bはこれの他にソフトも食べてましたが^^
カキ氷、ちょこっと食べるのは好きですが、大量にはちょっと苦手だなあと思ってた私でも、娘Bに手伝ってもらったらぺろりと完食できました。美味しかったです。でも天気がアレだったので、食べ終わったあと寒くて寒くて・・・^^!

これと同サイズのブルーハワイとトロピカルフルーツのフラッペ。大熊ひとりで完食。さすがです!

あと苺の串刺し(商品名を知りません)を食べました^^
これはでっかい苺を凍らせて、3つ串刺しにしてあるもの。何かで甘みをつけてあるわけでなく、本当にただの苺です。

このご時世に堂々と「中国製」と書いてあるのに躊躇いたしましたが^^まあ買っちゃったものはしょうがない。食べましたとも。
これは生の状態だと甘い苺だったんでしょうか・・・?甘い苺も凍らせるとこんな味になるのか・・・?それともこんな味の苺なのか・・・?

ものっそ淡白。何となくすっぱい感じはするけど、甘みはゼロ。正直「味がない」と言うのが一番近い気がしました。
そしてがっちがちに凍ってるので、最初の一口は歯が折れそうになります。気をつけましょう。

これは次は買いたいとは思わないなあ・・・。もう死ぬほど暑くて死にそうになってて、氷(カキ氷じゃなくて水を凍らせただけの氷)が食べたい!って思うくらいの時なら美味しいと感じるかも。

070717_193915.jpg

私が手に入れたスヌーピーポンチョ。900円。
大熊が手に入れたウッドペッカーポンチョ635円より高級なのは耳か?

雨だったのでフードまでかぶってパーク内を歩いてたんですが、大熊には

「オイ!そこの犬!」

と、犬コロ扱い^^
「耳、たれてるぞ!明日も雨か?それとも疲れたか?」って。

デフォルトで耳はたれておるんです!

こんだけかい!な追記終了でございます^^。


コメントの投稿

非公開コメント

冷凍フルーツ、はっきしいって味・・・じゃなかった?うちは、イチゴとパイナップルを買ったんだけど、全員無口になりました。ゆかりんは、食べれなかったです。私は、それを見越して買わなかったんだけど。
これは、昔アメ横で買ったのがめちゃおいしかったから、その印象が強かったんだけど。二度と買いません。

苺も食べた?
うちが食べてるちょうどその時、さくがかおりんに写メしてたんだけど、かおりんから「パイナップルは食べた」とメールがあったって言ってたよ^^味についてはノーコメントだったような。

アメ横では美味しかったんだ!わたしゃー冷凍するとみんなこんな味になっちゃうのかと思ったよ。
まずいとかじゃなく、「味がない」って感じ。
中国製・・・だからじゃないよね^^?

私も誰にもお勧めはしません。ゲテモノ食いな人にもね!

だんながイチゴを食べたの。かおりんは、根性をだして(自分が欲しいって行った手前)食べてたんだけどね。残していいってまで言ったのに。

かおりんえらいよ!その根性にグッジョブ!

うちは一本だけ買って、4人で食べたー。さくふうは2人で苺ひとつ分くらいかな、食べたの。私と大熊がそれぞれ苺ひとつずつ食べた感じ。それで充分!それ以上は要らん!

パパさんは一人で苺3つ食べたんかいの。それはすごいぞ^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

