スポンサーサイト

(--------)


おおきく振りかぶって 第13話 夏大開始

(2007-07-08)
13話。

さていよいよ、な回。

今回絵がきれいに見えました。このくらいがいいなあ。
まあほとんど原作通りで、記憶に残るほどの増減はなかったような?

最初の角材の上のワインドアップを「見て見て!」「ほめてほめて!」な三橋の嬉しそうなこと。
なのにぐりぐりされてかわいそうな事^^!
阿部も気持ちは分かるけど、もうちょっとうまい事三橋を使えばいいのにねえ。そこが彼のこれからの伸び代でしょうか。

そしてその後の田島との会話は、またこれがいとおしいのよ・・・。いいコンビだ。

そして家では電話中の三橋ママ。ご飯・・・ご飯作って差し上げてくださいな^^。でも分かる。長電話は何より優先されるのよ。うんうん。←前科大いにあり。

入場行進待ちってあんななんだーとか、素朴に思いつつ見ておりました。1番が2番に!?イッツアイリュージョン!な三橋にはまた笑わされておりましたが。

「大きな声で!」は本当に微笑ましい。こういう子たちって、何なんだろうね。
母たちのコーフンに同化し、そして篠岡のうるうるに同調する私。
行進していく彼らを見るだけでウルれる。何なんでしょうねえ、もう本当に。孫を見るばーちゃんになった気がいたしました^^

モモカン、今日はいつにも増してダイナマイトバディー!!只今増量中・・・?
彼女の誉め上手は天性のもの?100分の一でいいから阿部に見習っていただきたいわ。おべっかじゃないもんね。「いいとこ探し」が上手いんでしょう。教育者に向いてるよねー。・・・先生じゃないけど。

ハマちゃんの留年の理由がちょっと気になったり、阿部との会話が相変わらずだなあとにやりにやりとしながら見てたり(変な人だよ・・・)、今回は非常に楽しく拝見しました。

桐星の試合前の会話にもなんとも言えないものを感じつつ・・・。

いよいよですね!はじまりますね!夏ですね!


・・・こそりとビリー日記中断しておりますが、3日やって3日休みました。理由は体調不良のため^^ビリーのせいでも筋肉痛のためでもありません^^
来週辺り、1日目から再開したいです。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第13話『夏大開始』

品質評価 59 / 萌え評価 54 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 8 / お色気評価 21 / 総合評価 27レビュー数 119 件 練習中の西浦ナインのところに、徹夜で桐青高校の詳細なデータを揃えたマネジの 篠岡がふらふらになって持ってきた。早速モモカンは、花井、阿部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

