
(--------)


おおきく振りかぶって 第12話 応援団 アニメ感想

(2007-07-01)
第12話。
ところでこれって何話完なんですか?桐星選のところまででお仕舞い?

で、今回はハマちゃんとの昔を思い出しつつ、ハマちゃんも朝練に合流。一緒にメントレ(というのか?)。
あとは夏に向けての試合を延延。

この辺り、原作では一瞬だったような気がするんですが、アニメ用にこの練習風景を作ったんですかね?
まあこれはこれで。
延延練習風景が続くだけなので、見てる側もほうほうくらいで^^
今回は特に何がどうとかもなかったですね。

ま、こんな回もあるさ。

そして今回に限った事じゃないですが、字で読む台詞と言葉に出される台詞って、微妙に意味が違うような違和感を感じることがあります。
同じ言葉でもイントネーションが違うと別の意味になっちゃうし、語尾の強弱で感情も違ったりしますもんね。

ああ、こんな風に言ってたんだ、何て思うこともしばし。
・・・なぞと、今回のBパートのように話を伸ばして書いてみました^^

次週は夏大開始。
とうとう始まりますよね。桐星戦。楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

