スポンサーサイト

(--------)


ビリーズブートキャンプ 我が家に来たるの巻

(2007-06-30)
いらっしゃいました^^ついに。

070630_183146.jpg


世間様ではかなりの売れ行きとか。最初買おうと思ってたスーパーでも売り切れ。
本日はイオン系スーパーが「お客様感謝デー」との事で、ちょうどチラシを見てビリーを買いに行くと言うねこっちに声をかけてもらい、うちも分までGETしてもらいました!
ねこっち、ありがとう!

そこのスーパーでも残り数個だったらしいですよ・・・。恐るべしビリー。

で、もらったのが6時過ぎくらいだったと思うんですが、私は夜ご飯の支度中なのでもちろん出来ません。

なのに小学生娘ーずが「あけてーあけてー」「せっとしてーせっとしてー」と、うるさいので、セット、テレビをつけて差し上げて。
ビリーバンドは一組しか入ってませんので、じゃんけんして今日は上娘、明日は下娘が使うそうです^^

最初柔軟みたいな事から始まって、テレビでよく見る「腕振りぶんぶん」が出てきて大喜び(笑)
「おかーさん、結構きついよ!これ!」
「もう一回!って・・・ビリー!あんた掛け声かけてるとき休んでるじゃん!私はずっとやってんだよ!」

・・・ビリーさん、8歳児にぼろくそ言われてます・・・。

途中で下娘リタイヤ。
そしたら「ほら!そこ何やってる!」と、ビリーに指摘されてらしく、「うおかーーーさん!ビリー私のこと見えてるよ!」と、立ち上がり再び始める下娘。

まあまあぼちぼちやり終え(もちろんフルパワーではありません)、明日もやるようです。

肝心の私ですが、来週からぼちぼち始めようかな^^
7日間でしっかり実感!コースではなく、出来る事からこつこつとコースで。

一応成果は随時・・・書くかも^^←その程度かい!

ダイエットはする気ですよ!・・なんていいつつ、今日の夜ご飯はナスのはさみ揚げだし(田島くん(@おお振り)の台詞見て食べたくなった^^)。←揚げ物かよ!
いきなりプリンケーキのレシピを見つけて夕方から焼いちゃったし。←ケーキかよ!

070630_210144.jpg


ほんまにやる気あるんでしょうか(笑)いやでも、やりますよ!やりますとも!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

