スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴィーナス綺想曲 2 マンガ感想

(2007-06-20)
ヴィーナス綺想曲 2 西形まい。



スキビほど「ムッチャ楽しみー♪」とか思ってる訳ではありませんが、本屋で見るとつい買ってしまう一品。

男言葉の宇海(たかみ)と幼馴染でめっちゃ綺麗顔のアキラの話。
今回はアキラの昔のピアノの家庭教師が出てきて、てんやわんやしてる間に(なんやそれ)ピアノのコンクールに2人が出る事に・・・。

まず素朴な疑問。高校生って、夜10時過ぎまで働いていいもんなん?自分がバイト禁止の高校だったので(10日間だけ母の知り合いの喫茶店を手伝ったことはあるけど^^朝から夕方までだったし。)、その辺の雇用法(笑)がよー分かりません^^
それより中学生はもっとよくないのでは?まず何時とかでなく、働いていいもんなん??

ちょっとそんなことが気になるお年頃。

人間関係もシチュも違うんだけど、やっぱりちょっとキス(@マツモトトモ)とかぶるかなあ。ピアノ関係だとついかぶって見えてしまう。

ただ、絵が非常に私好み。そしてたまにグッとツボに入るシーンがある。アキラの笑顔がグー^^・・・と言うことで、また3が出たら買ってしまうであろうマンガ。

感想はまあこんなもんで・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。