スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シュガー ファミリー 2 マンガ感想

(2007-06-06)
シュガー☆ファミリー 2 萩尾彬。



いっそすがすがしいほどイロモノまんが。
自らイロモノ担当を自負するわたくし、まみさん(私信)、多分LALAの「キスよりも早く」も買っちゃうよ^^そんな気がする。
「おお振り」で榛名がいいよなあと思いつつ読んでいくと、和さん(桐星)が「榛名はイロモノだと思ってる」と、準太に言うシーンがあったでしょ。

・・・・やっぱりか(笑)!

最近ますます自らのイロモノ魂を感じる日々が続きます。・・・イロモノの意味は違うがな!

ま、そんなこたぁどーでもええがな。
シュガーファミリー。あまりにも想定内の展開で随時進行中。これが10巻目だったら買うのをやめるかもしれませんが、まだ2巻目なのでおけ!と言うことで。

それにしても無駄に肌蹴てる夕夏ちゃん。毎回のサービスカットは一体誰のためのサービス?
内容はまー、どーと言うこともないんですが、最近、私は自分が買ったマンガを、まず娘達に読ませられるか否か、判断します^^
こないだから買ってる本、オトメンは許可。メイド様、番長も許可。メンズ校は不許可。はつみつの花、草川為モノは許可。・・・ってところでしょうか。・・・それにしても見事なイロモノぞろい。ふ・・・ふふふ。草川さんはイロモノとは違うかな?

で、このシュガー☆ファミリーは私の判断で不許可としました。行為はないが、台詞とシチュエーションが際どいよなあと。

にーちゃんの変態度合いはますます冴え渡り、女装には真剣どん引き。
うーん、さすがだ・・・。
が、それでもやっぱり絵が好き・・・。いやほんとに綺麗な絵だよなあ。この絵が崩れないことを祈るばかりなり^^。

3年?4年前の短編が巻末に収録。絵はあんまり変りませんが何より変わらないのが男の人の髪型(大笑)
なーんかもう本編のにーちゃんが無理無理高校の制服着てるみたいで、最初から最後まで違和感がありました。
話はこの人らしい話だよなあと。かわいい話だよなあと思ったんですけどね!

さて、次は二ノ宮先生ネタですね。


コメントの投稿

非公開コメント

(爆)榛名はイロモノったって、
またこうゆーのとは違うでしょー。
田嶋くんは違う意味できわどいこと言ってるけどな(笑)

ふぅ~ん、不許可なのか(笑)
楽しみにしとくわ♪

そうそう

榛名の「イロモノ」は意味違うわな^^
でもイロモノつながりで(笑)

田嶋くんのね!アニメで見てた時、ふうに「おかーさん、オ○ニーってなあに?」と聞かれました。実は。
「うっ!うーん、おかーさん野球詳しくないから分かんないなあ・・。おとーさんに聞いてみて」と、逃げてしまいました(大笑)。それっきり忘れてるみたいなので、あえてつつこうとも思いませんが、まみさんなら何て答える!?おしべとめしべの話からする(爆笑)?
いやもう真剣困ったよー。田嶋めー!

まみ家ではこのまんがをR幾つにするかまた教えてください。
行為の濃度じゃなく、シチュがちょっと・・・子供には好ましくないと思うんだよねー。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。