スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メンズ校 2 マンガ感想

(2007-05-31)
メンズ校 2 和泉かねよし。



牧の淡い???初恋の話。

読み始めて一瞬「誰が主人公だっけ?」と思ってしまいました。あうち!あまりにも脇が濃すぎるせいでしょうか・・・^^?

それにしてもこの人の書くおなごは容赦がない。もしかしてこの作者は女嫌いなんだろうか?と裏読みをしてしまいたくなるほど、女の持つダークな部分をこれでもかと突きつける書き方をするよねえ。
読んでて気持ちよかあないけど、でも納得できる部分があるのが悔しい感じ(笑)

この巻でこの学校が「名門」である事が判明。そりゃそうだよねえ・・・。そうでもなきゃこんなアルカトラズ入らないよねえ・・・。

エリカさんは前作の涼子さんと重なる感じ。涼子さんの若い頃みたい。もっと獰猛な感じもするけど・・・。あの涼子さんより獰猛^^!?

マッキーもいがみ合っててね、でもなんかこの2人、めっちゃかわいいですよ。まさかあんな結末だったとは!?
ちょっとこの辺り、非常に不意打ちにガツンと来ました。切ないよねえ・・・。

そして最後にまた新たな女の子登場。
この7話が結構お気に入り。最後みんなで来る所がもう、いいよねえ。
でも一番美味しいのは神木。っつか冬華か^^
この冬華が次巻以降神木と絡むんでしょうか?
変人野上と保険の先生の話もそろそろ読みたいような^^

とりあえずこんなノリでしばらく続くのでしょう!これはこれでよろしいのではないでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。