スポンサーサイト

(--------)


7時間目ラプソディー マンガ感想

(2007-04-12)
7時間目ラプソディー 田中メカ。



担任の佐久先生は趣味で「恋愛相談室」を開き、そのカップル成立率たるや95パーセントを誇る。
しかし学級代表の倫子さんはそういうふざけた佐久が気に入らない。ある日佐久に「恋愛相談も悪いものじゃない」事を証明するからこっそり聞いてみない?と言われ・・。

実はこっそり耽美小説が大好きな倫子さん。まだまだ2次元の恋愛にどっぷりだけど、佐久先生を意識するうちに、あれよあれよと・・・まあね。そんな話です。

ハイ、来ましたよー。くま吉担当「先生生徒モノ」。イロモノ担当ですからはずせないわね!という事で購入。

かわいらしーーーーい話でした。
倫子さんが非常にかわいいです。倫子さんの気持ちが自分に向いてるのを軽くけん制したり、でも微妙な佐久先生がいいです。
妄想癖のある倫子さんはまるでキョーコ(@スキビ)さんのよう・・・^^。

当て馬担当正尾くんが、当て馬にすらなってなくて、哀れ。いい子なのにねー。倫子さん、正尾くんでもいいのに^^
大学も一緒な正尾くんに明日はあるのか!?

しかし、生徒に手を出しちゃいかん→卒業式に校門を1歩出たらオッケー・・・・・か?生徒達の目の前でちゅー?
建前はそれでいいのか?うーむ^^これは微妙。
もうちょっと奥ゆかしいのが好きだな、私はな。←言ってなさい。

ま、軽く読めて面白かったです。

タバコを吸う姿に「男の人」を感じる人なのかな?作者さんが?と、ちょっと思いました。何となくね。
私はタバコの匂いが大嫌いなので、共感は出来ませんが(笑)
車で吸うなよー。髪とか服に匂いがバリバリついちゃうじゃんとか思っておりました。その着いた匂いがまた嬉しいものなのか??うーむ、見解の相違ですな^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

