スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アラクレ 4 マンガ感想

(2007-03-31)
アラクレ 4 藤原規代。



何ちゅーか、あっちゅ間に4ですわいなあ。
これもこんなに続くとは思ってませんでした^^今も本誌で連載してますもんね?

もともとセクハラ大魔神の楽十さんですが、ますますグレードアップ・・・って事もないか。最初から変わらないか^^

いきなりももいちごで攻勢をかける昴。ももいちごねえ・・・美味しいよねえ・・・。清水さんから飛び降りるつもりで買ったのは去年だったか。28粒7000円のお味ではありましたとも!ええ、甘かったですよ。2度とは買えないけどなっ(涙)!
それいとも簡単に・・・このがきゃ・・・。

と、言うのはおいておいて。
対抗する楽十さんのさくらんぼは佐藤錦でしょうか。・・・あれも高いよねえ・・・。桐(っぽい)のお箱に入った500グラム2000円の佐藤錦を食べたのは何年前だったか・・・。やっぱアメリカンチェリーよりも国産さくらんぼ・・・。
それをいとも簡単に・・・このがきゃ・・・。←楽十も昴も同じ扱いですから^^

S・Aなぞの回でも申し上げておりますように、普段敬語(丁寧語)を使う人のさらっと出るため口、「俺」の一人称に、ときめきどきゅんなわたくしに、この話がツボでないわけがなく。
こういうチラリズムがたまらないのですよ・・・。くはー。

逆方向の新幹線に乗ってしまい帰れなくなるふたり。そしてダンビラを研ぐじーさん。・・・ないす!
翌朝の始発に、お出迎えの面々の中にじーさんの姿はございませんでしたが、楽十は半殺しにはされなかったんですかね^^?
ところでダンビラって、刀のことを言うんですかいの?
まだまだ謎の言葉が多いのう。カチコミはこないだ大熊に教えてもらいました。彼は一体どこでそんな言葉を知ったのでしょう^^?

球技大会の話、サンタ着ぐるみの話と、ちょっといろんなネタを引っ張り出してきましたな展開ですが、どう続くのか。
委員長も絡んできて、どう決着をつけるのか。

これもそうそう長い話には向かないネタだと思うので、適当な所ですっぱり気持ちよく、納まるべきところへ納めて終わってくれたらなあと思います。

ちなみにトナカイの顔がめっちゃ好みでした^^


コメントの投稿

非公開コメント

やっと

やっと、4巻読みました。いやー、前半なかなか私のつぼおしまくりでした。チラッと、みせる(おさえきれない)本心いいですよね。
さくらんぼあたりは今までもあった感じですが、新幹線にかかえてのったり(お姫様だっこじゃないとこがまたまたよかった)その中でも余裕のない楽十。いいなぁ。
なのに、照れ?からスルットかわしちゃうのかい・・・もっと味わいたかったけど、そうしたら終わってしまうのか。でもひっぱるのはほどほどがいいですよね。
また、もう一度すぐに読み返したい感じです。あとで、また読もうっと。
後半はまずまずって感じでしょうか。この手が続くとものたりなくなってくるのですが、あの委員長はほんとにどうからんでくるのでしょうかね・・・。

いやー、サンタが顔つきの着ぐるみとは・・・でも、ヤの方が服だけサンタでもねぇ・・・でもそれもまたかわいいかも。
哀れなとなかい・・・でもめちゃ楽しかわいかったですね。

ええもう、

ツボの位置が似てらっしゃる^^
やっぱチラリズムですよねえ・・・。←ちょっと違う^^?

今連載中の話がどうなっているのかちょっと不安ですかね?
あんまりダラダラ続いては欲しくないですよね、やっぱり。
あの委員長がらみの話も、出来たら3話くらいでスパッと次の話題に映って欲しいかなあ・・・。

読んでると必ずツボーなシーンがあるので^^、好きなマンガです。
楽十とも早くくっついて欲しいような、でもそうなっちゃうと終わっちゃうような・・・。複雑です(笑)。

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。