スポンサーサイト

(--------)


放課後保健室 7 マンガ感想

(2007-03-30)
放課後保健室 7 水城せとな。


<まみさん蔵>

相変わらず真白はうじうじしてるし課外授業はグロいんですが、これは巻数増す毎に結構面白くなってるというか、3巻くらいまでは「好きじゃないけど続きが気になる」だったのが、今は「結構好き」になってるのがなんとも←この絵文字キョーコ(@スキビ)に似てない?

蒼と紅葉が2人でいるのは結構好きなんですけど。
持ちつ持たれつと言うか、同士みたいな感じで。それが同性じゃないからほのぼのした感じが好きだった・・・んですが。

実家に帰った紅葉が壊れちゃいそうで心配。この漫画において「すっきりと過去の自分を振り切って、強く生きていこうとすがすがしく帰ってくる紅葉」なんてありえないので^^

真白にずばずば言う紅葉が好きです。真白は・・・まあ自分でいっぱいいっぱいなのは分かるけど、どーしてほんとにまあ、こう自分の事しか考えないかな(笑)と、思ってしまいますね。
あら、昨日も違う漫画の感想で同じ事言ってるわ。

でも主人公はそれでいいのかもれません・・・けどね。好きにはなれないやね。

それにしても出てくる人出てくる人、どろどろな背景がもれなく標準装備。まさにそこがこの漫画のこの漫画たる所以。

そして人面疽はだーれ?

先輩もなーんかありそうだしね。真白の媚が浅ましい(自分で言ってますがね)。この先輩もこれからもっと絡んできそう。

蒼とお姉さんとの過去は読める範囲なので特に驚きもせず。そんなに驚いてるのは真白だけだよ^^なんて思いつつ。

しかし真白、最後の最後で、どかんと自分で決めました。さーてどうなるのか!?今度は自分で決めたから逃げられないはず。

面白いです。良くぞ買ってくださった^^まみさん、ありがとう。
少女漫画は早くて4ヵ月後とかなので、待ちわび度が高いです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺みるく

苺みるく特集のおしらせです。

コメントの投稿

非公開コメント

どういたしまして

私も結構好きだなぁ、これ。
スプラウトは斜め読みしちゃったけど、
これは大丈夫。
主人公が好きじゃないのは同じだけど(笑)

こういう深層心理とかを描く漫画は、好き嫌いあるだろうけど、私は好き。

7SEEDS、発売忘れてて、さっき買ってきて今読み終えたー。
今回も痛い痛い!
ちょっと吐きそうになったとこもあるよ。
ゲーとか言ってたら、さぁやが
「だったら読まなきゃいいやん」
って(笑)
でも違うんだなぁ、これが。この人のはそう思ってても次が気になってやめられんのよ!

そうそう、もうすぐフェリシモが届く予定。来たらメールするね。

だよねえ

主人公が好きになれないのは同じなのに、どうしてこうも違うものかと^^

これは好き嫌いとかより「面白い」と言った方があってるかも。

7SEEDS・・・想像はつくよ・・・具体的には分からないけど。ふふふ・・・この人は遠慮なく書く人だもんねえ。
分かっちゃいるけど止められない。
びくびくしながら待っていますわ^^

フェリシモもいつもありがとう!待ってるねーん。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

