スポンサーサイト

(--------)


ラブ☆コン 16 マンガ感想

(2007-03-28)
ラブ コン 16 中原アヤ


<ムーはん蔵>

終わってしまいましたー。
でもよかったかな。この辺りが潮時。ちょうどいい感じで終わったのではないでしょうか。

1巻のあの抱腹絶倒な面白さから、2人がくっついた後はちょっとテンションダウンした感もありましたが、でも最終巻はよかった^^面白かった!

「この先何年生きてても、おわんに乗れることなんか、もう2度とないんやで・・・?」

おわーん!おわんおわん!
もうここでは娘共々転げまわって大笑い^^上娘は5年女児最小のプチサイズのお嬢さんなんですが、しばらく彼女にもこの一寸法師ネタで遊んでもらえそうです。機嫌のいい時だけだけど^^
彼女は大谷の気持ちがとっても分かるようですよ!チ○同士・・・。そしてそれをギャグにできる度量も大谷と似てて○。
まあ彼女はこれから伸びるだろうけどね。大谷だと思ってたのにリサになったらどうしよう!?私が見下ろされるー!

と、一寸法師ネタはもう笑いっぱなし。
「法師様、入りまーす!」から「具だくさんや!」から「私、この先何を忘れても・・・!」から・・・。

そして卒業式。
最後の最後、「それはよかった」な大谷に、キュン死にしそうになりました(大笑)
このギャップがたまらないんだよねー。きっと。大谷ってめっちゃ男らしいもんね。かっこいいよー。

アニメは見ておりませんが、映画は見ました。映画めっちゃ良かった!はまり役。小池君まさに大谷^^リサもかわいかったし。
このキャストで花男みたいなドラマにして欲しいなあ。

ところで上娘がアニメ版を見てみたいと申しております。・・・んが!うちって見れるのかな?ちゃんと映る局かいな(笑)←どこの田舎やねん!
ま、見られなかったらそのうちレンタルしてきますわ。

面白かった!娘と一緒に楽しめる少女漫画、大好きです。ムーはんありがとう!

巻末漫画は・・・・まあこういうもん?昔の学年誌についてそうなまんがだなあと・・・。
普通のオリジナルの漫画がいいですな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

