スポンサーサイト

(--------)


フィギュアスケート グランプリファイナル プレ感想

(2006-12-16)
まだプレですがな。ちゃんと見てませんもん^^。
明日になればちゃんと見れるかな?

男子は出てる人達が非常に順当で、ランビエールが残念だけど、でも本当に見応えがある面子ですよね。

女子は個人的には^^、キミー・マイズナーと中野さんに出て欲しかったけどねー。順位点でなく、純粋に点で選ぶって言うのはダメなんでしょうかね?やっぱ大会によって、上位の人たちの得点にかなりばらつきがあったような気がするんですけど。
でもどの大会に出るかも、実力のうちなのかな^^?
点だけで順位決めたらどういう順位になるのかは知りませんが。←でもかなり知りたい。調べてみれば分かるかな?

さて、男子の途中から見ました。高橋くんはナイス!!今年の彼は本当に違うー!わくわくしますね。
そして、織田くん。
居間のテレビを子どもがゲームで使っていたので、私は一番北側の4畳半でひとり寂しくパソコンテレビ観戦してたんですが(でもこれはこれでじっくり見れるのでそれほど嫌いじゃない^^。寒いけど。)、居間から子ども達が「おかーさん!どうしたの!?何があったの!?」ってびっくりして飛んで来るほど、大きな叫び声をあげたそうです・・・。だって無意識だもん。必死に見てるから^^
もちろん織田くんの3アクセル。
彼って本当に失敗する気がしないから、心の底からびっくりしました。
とっても残念・・・。演技に入る時とか、とってもリラックスしてるように見えたのにな。

女子は順当。ミキティは相変わらず手に汗握って見てるけど^^、大熊と2人、ジャンプが決まる度に拍手喝さい。良かったです。明日が本当に楽しみ。

前半見てないので、ウィアーがどうだったんだー!って^^。
順位よくなかったし・・・。でも本当に、この面子なら仕方ないのかな、とかね。

SPも、ちゃんと明日見るのが楽しみです。
それにしても男子の時、合間合間に入るだみ声がうるさくて仕方ありませんでした。誰の声でしょう・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

ウィアーは

すっごいなんでもないとこでこけてね、
持ち直すかと思ったんだけど
やっぱりジャンプにちょっと動揺が。。。
さて、明日が楽しみだー。

そうだったんかー!

結局今日も見れなかったよ。SP。
さくぞうが今PS2のゲームしてるからさー。居間のテレビにPS2もHDDも全部つながっとるもん。PS2を大熊部屋のちっさいテレビにつないだろうか・・・?と、大熊と悪の相談をしてました^^

明日楽しみにまとめて見るわー。
でも結果だけ、ネットで知ってしまったので、ちょっと意気消沈してしまったのでした^^ま、こんな事もあるさ・・・。それにしても、ノロ・・?じゃないのかな?
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

