スポンサーサイト

(--------)


Wii ゲットしました・・・。

(2006-12-08)
疲れました。ああもう本当に。
↓のブログ書いた後、いろんな人のブログやら掲示板やらチェックして、まず、明日イトーヨーカドーで抽選あるという情報を入手。
すかさず電話で確認。そしたら、明日9時から9時15分の間に整理券配って、配り次第公開抽選だって。

よっしゃ!じゃあまず朝一これに行って、外れたら11時までに並べばツタヤの抽選の整理券もらえるから、ツタヤに並んで・・・。
大熊、朝一でヨドバシ並ぶとか昨日言ってたな・・・。
じゃあイトーさんとツタヤは又私か!?

それで外れたら日曜のツタヤの抽選(ツタヤは小出しに3日間抽選をする作戦らしい)行って、外れたらハピネットとトイザラスの抽選申し込んで・・・。

何で私がここまでせんなあかんねんとかチラリと思いましたが、私も手に入らないとなると俄然燃える性質の悪い人間(大笑)
懸命に作戦を練っている最中、「今日はジョーシンが出してる。ジョーシンに行けばある」と、2ちゃんに書いてあるのを発見。

でもジョーシン、さっき行ったとこじゃん。PS3はあったけど、Wiiはなかったぞ?でも、品出ししてたにーちゃんが「あったら電話では「ある」とちゃんとお答えします。取り置きは出来ませんけど」って言ってたな。
品薄だったDSポケモンダイヤモンドもジョーシンに問い合わせたら「10個ある」って答えてくれたもんな・・・と、ダメもとで電話。そしたら「ありますよ」とあっさり。いくつありますか?と聞いたら「10個以上あります」と。

学校から帰ってた、娘Bを横抱きにして車へ飛び乗り、ちょうど娘Aが帰ってくる時間だったので、通学路で待ち伏せ。娘Aも車に乗せ、ジョーシンへ!!
「こういう時は安全運転が一番早くつくのよ。慌てるとろくな事はないから。安全運転安全運転」と呪文のように唱え(大笑)、駆け込んだら、まだ20台くらいあった・・・。うれしい・・・。力が抜けた(笑)

すかさずまみさんにメール。「今!今来たらある!でも私は買ってあげられない!一人一台だからー。」と。
まみさんも駆けつけ、無事ゲット。・・・よかった・・・よかったよ・・・。

念願のジョーシンでゲット。・・・満足です・・・。

これで今年も無事新しい年が迎えられそうです。我が家の年中行事と化してきた、ゲーム探しの旅。もう今年で勘弁・・・。

061208_201647.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~~~

ほんまにあなたのおかげです。
私はなんの労力もせずに手に入れられて本当にラッキーでした~~~。
これからどうなるんだろうね、Wii狂想曲?
でも、一抜けできて嬉しい~~~♪
さっきからみさ姫がうるさいです。
テニスをしてはハァハァ言い、
野球で投げては文句を言い、
ボクシングで無駄うちをし、
めっちゃうざいです(笑)
私、これ、腰が完全に治らないとできひーん!(爆)
そうそう!アルプで「はじめてセット」買ったよ~~~。

もう、でも

ある程度速い勢いで収束していくと思う。どんどん出るみたい。本当に。
クリスマス明くらいには、苦労せずに手に入れられそうではなかろうかと^^

でもうちは今日から本番。
テニスしまくりです^^さくふう大熊が。
コタツを前に押しのけ、ソファを隣の部屋に移し、えらい事になってます。
私は横に置いたイス(観客席と呼ばれている)に座り、「コートでは~♪誰でも~ひとりひとりきり~♪」と口ずさんでおります。←年がばれる(笑)!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

