スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペンギン革命 4

(2006-11-07)
ペングイン革命 4 ←英語のつづりはこの読み方で覚えました・・・。



4まで来ましたよねー。
藤丸君大人気です^^
芸能ネタと恋愛関係が非常に上手く融合してる感じ。どっちも比重が大きくて、どっちも楽しめます。

涼がだんだんのし上がってきましたよー!キテマスキテマス。
今いい感じの綾織ともどこかで当たったりするんでしょうか。

へーーーんなライバル事務所みたいなのも気になりますが、涼の演技中に、ふっと出てきた女の子の方が気になります。

丘よう子って!?涼のおかーさんとか?←ベタ過ぎ?
藤丸のトンでもとーちゃんもいつかどこかで絡んできそうな感じ。

今回やーな奴だったカラス要くんも、マネージャーの金田さんも、結局心底悪人じゃなかったしね。こういうところは好き。
でももっと黒そうなのいたね!ナンバーズで!あの人とも戦い後にやっぱりやな奴じゃなかった、になるのでしょうか?
この人の漫画ではそういうものを求めてしまいますが。
どろどろは、いらん。ほーわりと優しいものが残ればいいのです。この人の漫画に望むのはそういうものなので、個人的にそうであって欲しいなあと思いながら、以降に期待^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。