スポンサーサイト

(--------)


グランプリシリーズ2015 アメリカ大会

(2015-10-26)
待ちに待ったグランプリシリーズ始まりましたー^^
が。まあいつもの事ではあるが、真央ちゃん、羽生くんが出る試合とでない試合の扱いの差・・・。ねえ?

女子。またしても、ニューロシアンガールが出てきましたな!あとどれだけ控えてるのよ・・・。

メドベデワちゃん。なんとまあお目めのぱっちりした美人さんである事か。
柔らかーい腕の使い方とか、ほんまロシアの子たちは完成されて登場しはるな。

リプたんは前回よりちょっと・・・・でしたね。
見てる側もなんだかもどかしく辛いわ。

知子ちゃん、珍しく転んじゃったけど、いいプログラム。表情が本当によくなった。
3-3が入ってないとの事ですが、充分点の取れるプログラムなのかな?素人さんなので、その辺がちょっと分からないのですが、今回も上二人とちょっと点差があったようなのが気になりました。

男子はもう何といっても昌麿くん!!もう彼につきますね。
久々にぞわぞわっと鳥肌が立ちました。このプログラム、本当に、素晴らしい。見てる側もものすごくテンションが上がっていく。
後半4回転のコンビとか!!この子はどこまで行くんだ。

点差が本当に本当に惜しかったけど、2位。素晴らしかったです。

解説、女子が織田くん(いい)、男子が佐野さんでした。
さのみのるんの解説、・・・たまらん好きです。楽しすぎる(大笑)。大好き。

BSで見てたから???地上波だと違う人だったのかな?
私は織田くん(すごく優しーーーい解説。ほんわかする^^女子の解説にぴったり)、佐野さん(世界で一番楽しい解説だと思う。最高)、鈴木明子さん(独特のしゃべり口でこれまた面白い)の解説が大好きです。
BSかジュニアの試合だとこの方たちが多いような?
いいわー。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

