スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界選手権2015 男子シングル

(2015-03-27)
その次の瞬間、氷が黄色に染まった・・・・!

圧倒的じゃないか。我がプーさんは。

圧巻でしたね。声援が(笑)

4回転だけが惜しかった。それ以外は素晴らしかった。3アクセルの美しい事。
羽生くんの演技は本当に短く感じる。そして安心して見ていられる。明日も楽しみです。

フェルナンデスが今日はとってもよかったー。しばらくあんまりいい彼の演技を見ていなかったので、今日はノリノリで最高に彼らしい演技でした。すっごい彼に合ってる、このプログラム。

後リッポンがよかったなあ。4ルッツ、惜しい!!4回転を何種類も飛ぶ人、増えてるから、4ルッツも近々見れることでしょう。すごい勢いで進化している^^
上娘がポンポンのお顔が大好きで、彼の演技だけは真剣に見るんですが、確かに綺麗なお顔立ちをしていらっしゃる。
前はもっと少女のような繊細な雰囲気でしたが、今回はだいぶ男らしい感じで。でもイケメンはどんな雰囲気でもイケメンだ^^

デニス・テン。
あのアクシデントはー・・・。なんと不運な。
でも後半のステップなんて本当にもう、彼ならではの柔らかい雰囲気で、本当によかったです。

ところでコフトゥンのボレロってトクタミシェワを似てる・・・って言うか、一緒?
演技後の彼の姿はかわいそうだった・・・。ぜひぜひ切り替えて、フリーで頑張って欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。