スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソチオリンピック フィギュアスケート男子シングル フリー

(2014-02-15)
リアルタイムで見てます。

高橋くん。

4回転降りたね。降りたよ。
表情の何と優しい穏やかな事か。

よかった。すんごい彼らしかった。涙がボロボロでございます。ううう。

羽生くん。

緊張するよね。そりゃ緊張するさ。メンタル強そうだけどねー^^。
前半の崩れを後半に感じさせないのは本当にお見事。素晴らしかったよ。

パトちゃん。

パトちゃんまでジャンプ、がたがたっと来てびっくりした。
でも笑ってるな^^・・・いい笑顔だ(笑)

そうかー、パトちゃんでもオリンピックは只者ではないのね。

さて。

おお・・・。羽生くん今、「ほんとに?」みたいな口だったな^^

リーバースさん。

ああ、固い、な。オリンピックで最終グループ。きっと空気が違うんだろう。
でもそこにいる事がすでに素晴らしい事。

ジェイソンくん。

アメリカーンなお顔だわ^^
最近からだが柔らかい男の子多いよねえ。スピンがきれい。

おお!後半生き生きしてきたぞ^^ノリノリである。アナウンサーさんの言うように、楽しそう。

よかったー!最終滑走と言う難しい順番で、この演技はすっごいよかった。楽しそうなのがよかった。笑うとめっちゃかわいらしいしな^^

全員の演技が終わりました。

羽生くん、金メダル、おーーーーーめーーーーでーーーーーとーーーーーう!!!

パーフェクトな演技は、次のお楽しみ^^

素晴らしかった。強い!!


それにしても。
途中2時過ぎ。私大分寝落ちかけてたんだけど、突然BSの画像が乱れだして、「雨天用に切り替えます」とか表示が出たと思ったら、ほぼモザイク。
そのうちそれすら映らなくなっちゃって、画面は真っ黒。

愕然。

リモコンのボタンあちこち押したり、ネット探したり、右往左往。
ネットで地上波でも放送がある事を知って、地上波で見れた時の安堵と言ったら・・・。

民法のスポーツ放送、好きじゃないんだけどね^^
でも今回は「ありがとうありがとうーーーーー!!」って感じだったわ(笑)

おかげで眠気など、100万光年の彼方まで去って行ったわ。怪我の功名。
でもそのばたばたのせいで、デニスくん、見てないのよ。いつの間にか1位表示になってて、「いつの間に!?」って。

明日以降、録画を見ます。楽しみ。

プルシェンコの衝撃は半端なかったけど、最後は本当にいいものを見させていただきました。
高橋くん、町田君。よかった。

さて、次は女子だな。これまためっちゃ楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。