
(--------)


ソチ フィギュアスケート団体戦 男子シングルSP

(2014-02-07)
とうとう始まりましたね。ソチオリンピック―!・・・ってまだ始まってないのか?開会式がまだなのか^^

昨日の夜にやってた放送を今見ております。

ソチのリアルタイムはほぼ逆転・・・か。リアルタイムで見るのはほぼ無理だあ。しょぼん。

トリノの時、フリーが朝方だった記憶があるぞ。起きて見た記憶があるぞ。そのくらいだったら頑張って見るんだけど・・・。

さて。男子シングルショート。

印象に残った人。

やっぱ序盤、プルプル。いや、久々に見たけど、ほんとに、すごいな!!この人は。魅せ方の何とうまい事か。どんなに軸が曲がっても、どかん!と下りてくるパワフルさ。

地元だと言う事を抜いても、みんな大好きだよね^^プルシェンコ。個人種目も本当に楽しみです。

そしてハンヤン?日本語ではエンカンと呼んでますけど、ローマ字表記ではハンヤンになってたような。

あのトリプルアクセルの飛距離には度肝を抜かれたわ。すんごい距離!びっくり。

羽生くん。
もうノリノリで、最高によかったです。ジャンプも素晴らしくきれいだったし。圧巻。お見事10点獲得。よかったー^^

応援席がお祭りみたいでめっちゃ楽しそう。それを見てるこっちも楽しくなってくる。
隣のボックスの人とも話したり、ボックスの前を通る時手を振ったりして、なごやか~。

パトちゃんの時、端っこで旗を振ってるケビン・レイノルズくんが超かわいかった。あと羽生くんの点数が出る前、旗持って踊ってるあっこねーさんもかわいいー。

いいですね。団体戦。とても楽しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

