スポンサーサイト

(--------)


フィギュアスケート 全日本選手権 男子FP

(2013-12-22)
見てます。

羽生くん。

サルコウは想定内って感じなんでしょうか。キレっキレとは言わないけど、でもこの人は見る度に、素人目に分かるほどに成長してるなあ・・・と。見る度にびっくり。

相変わらず「この人の課題は体力面!」とか言われちゃうけど^^、昔ほどヘロヘロにはならなくなってきてるよ^^終わってから立ち上がれなくなることはあれど、ね。

娘っ子たちの周りでも「羽生くんが好き!」と言う子がどんどん増殖しているそうです。さもあらん!

宇野昌磨くん。

なんかちょっと前に見た時はめっちゃ「子供―――!!」だったのに、成長しておる。
お顔立ちはまだかわいらしいけど。

懸命なって表現がぴったりな感じの演技。スピンのポジションが面白いなと思いました。

織田くん。

ここ数年、見れなかった、いい表情でございました。冒頭の4-3はよかった。気合の入ったジャンプが多かったなあ^^

今、大ちゃんガンバ!って叫んだ?空耳かな?

高橋くん。

本日2回目。涙で前が見えないよう…。

4回転、2回!挑んだね。ほんと、そういうところが高橋くんらしいと思う。そういうところが大好きだー!←変な告白(大笑)

手が真っ赤なのにはびっくり。前、真央ちゃんもうそういう事があったかな?切れちゃうんでしょうね。エッジで?氷で?

点数。うん。これはもういい。

テーマ通りの「愛」を見せていただきました。確かに「愛」だった。素晴らしかった。余韻を経ても、まだ泣けるもの。

町田君。

最後ちょっと引っかかっちゃったか。それ以外はほぼパーフェクト。
ノリノリオラオラな時の迫力にはちょい足りないかなと言う感じではありましたが、でもよかったです。

小塚君。

こんな紫だっけ?衣装^^

小塚君も気迫が違ったー。気合入ってるなあと言う感じ。
失敗はあったけど、でもよかった。

スマートなスケートって雰囲気の小塚君のスケートは好きだなあ。

3位おめでとう!!

ですが、代表はどうなるのでしょう。この3人かな。

個人的には高橋くんに行って欲しいさ!!そらそうさ!!でも、この3人が妥当だと思えるし、なあ^^。

5位までは誰が行ってもおかしくないと思えるので、3枠なのがもったいないよう。

それにしても、羽生くん、今インタビュー受けてるけど、お顔つるつるやな^^

高橋くん!!高橋くん!!!無理無理インタビューする必要あるんか!
ううう・・・。

でもいいものを見ました。素晴らしい大会でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

