スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュアスケート 全日本選手権 女子シングル

(2013-12-22)
今見てます。

ちょっと予想外だったのが安藤美姫。

最近の、別の大会のをちらっと見たんだけど、ジャンプが重そうに見えて、やっぱり、昔とは違うか…と思ってたんですが。

正直びっくり。ジャンプ、ものすごい綺麗だった。全然重くないよ。そして何より表情が・・・。
例の告白でごたごたあって、それについてはいろいろ思う事もありますが、でもやっぱりここまで来るのは生半可な努力では来れないことは分かるし。ここでこれだけの演技ができるって事がどういう事だか、言葉が誤解を生む人ではあるけれども^^、演技はストレートに心に響きました。

世界選手権出てた時、モロゾフがコーチだった時、いつも何だか不安そうな、悲愴な表情だったミキティ。でも今日のミキティは、あの天真爛漫だった10代の頃みたいな、明るい表情で、何かもうすごく、「よかったね!!!」と言いたくなる、演技でした。

良かった。本気でいいと思ったわ。

真央ちゃん。

この人はねえ。ほんとにねえ^^
稀有な才能って、こういう人を言うんだなあって。稀有な才能に、半端じゃない努力が合わさって、この奇跡みたいな人が成り立ってるんだなあって。

この人の演技が見られる事が本当に幸せ。この幸せを今シーズン、かみしめたいと思います^^

佳菜ちゃん。

キレキレだった―。よかったー!
ここしばらく、ほんとに辛そうな彼女ばかり見てきたので、こんな彼女を見るのは久しぶり。

荒川さんの言う通り、気迫がすごかった。

あっこねーさん。

涙で前が見えなひ・・・。
素晴らしかった。それ以外にどういう言葉で表現していいのか分かりません。

この人の演技はどうしてここまで心に響くのか。気持ちよく涙がボロボロ出ました。感涙。

フリー…。そうか、まだフリーがあるのね(笑)
このものすごい満足感はすべて終わった後のようですが^^、明日は更なる満足感を期待して。
楽しみだなあ^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。