スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全日本選手権 フィギュアスケート 男子ショート

(2013-12-21)
ショート見てます。

町田君、よかった。どーだ感が素晴らしい^^すごい自信があふれるようになってきたなあ。

そして羽生くん。どこまで行くんだ、点数^^確かに参考得点ではあるけれども。いやー、のりのりでしたな。

高橋くん。
個人的にはほんと、長いこと見てきたし、やっぱり彼のスケートの世界が本当に好きなので、彼に行って欲しい!欲しいさ!

でもキスクラでのあの表情…。泣きそうだし!私が!←おい。
あんな表情の彼、初めて見ました。

演技の出来があんまりよくなくても、今まであんな表情、しなかった。ううう・・・。

でも、降りたよ!両足だったけど、4回転。事前のネット情報で、4回転厳しいみたいな事書いてあったし、でも高橋くんは4回転回避なんて絶対しないし。

降りたよ!もうそこで泣きそうだったよ!
ジャンプが確かに不安定だった。スピンもよろりとなってた。でも、つなぎもステップも、高橋くんだった。ほんと、いつも惹きつけられて目が離せない、高橋くんだった。

明日は明日の風が吹く。そして今日と違う高橋くんが見れると思う。それを楽しみにしたいと思います。

小塚くんも、バンクーバーの頃のパーフェクトな彼ではなかったけど、良かった・・・。

時代が変わっていくのね。


コメントの投稿

非公開コメント

もうね

相当痛いんだと思うの。
今週からジャンプ飛び始めとか!
普通できないよ。
大ちゃんだからできるんだと思う。経験っていうか。
私も、マジで泣きそうだった。
あんな表情見たことないもの。
失敗しても、いつも舌出して笑顔だったりしたのに。
明日が心配で。
でも、神様を信じるしかないわ。

うん!

今女子SPが終わった。

これから男子フリーだよ。「最後の演技だと思って…」って高橋くんの言葉の重みを感じつつ、彼の満足できる演技が見れるよう、祈りながら見てるわ!!

心の底から、神様が彼に微笑んでくれますように!と祈るばかり。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。