
(--------)


グランプリファイナル 女子シングルフリー

(2013-12-07)
昨日の男子は実に素晴らしかった。

今日は女子、今見てます。

真央ちゃんのぞいて、一番好きなプログラムはりプ二ツカヤのシンドラーのリスト。これは本当に秀逸!雰囲気が素晴らしいです。
今日はジャンプもめっちゃきれいに決まって、本当に素晴らしかったー。


ワグナーさんは相変わらず華やか!
一つ一つの要素が非常にきっぱりしていて、見ていて爽快。

ソトニコワさん。
ジャンプがちょっと今日は決まらないのが残念。
にしても、衣装が・・・。下に肌色襦袢を着ているとはいえ、私の感覚では透けすぎて、目のやりどころに困る感じ^^

決まったコンビネーションはめっちゃ高くてきれいだっただけに、残念ですな。

真央ちゃーーーん。
アクセル―――――!アクセルが――――!
それ以外のジャンプは実に美しかった。そしてステップ!ほんとに、このプログラムのステップ、めちゃめちゃ好きだー!

今シーズンの真央ちゃん、すごく表情がすがすがしい。ほんとに、迷いがないんだなって、見てる側も思える。目標に向かって、きっぱりと一途。素晴らしいです。

点数待ち。
130点台出たーーーーー!!
アクセルが失敗して、この点。ご本人には嬉しばかりではないでしょうが、それでも、心の底から、おめでとうーーーーーーー!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

