スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュアスケート グランプリシリーズ

(2013-12-06)
昨日の男子SPは失敗が目立って、その中でもんのすごノリノリだった羽生くんがダントツに素晴らしかったけど、今日のFSはどの人も素晴らしかったー。

今FS見てます。
羽生くんが今終わりました。点はまだ出てません。・・・怖いよーーー!!ドキドキするわ。

・・・。

テレビ前で叫んでしまいました。おおおおおおおおおおおお!!←こぶし^^

技術点102点ってナンデスカ?4回転サルコウ、転んでるのに!!
最後のスピン、またちょっとよろりってなってましたよね?・・・これがパーフェクトになったら、どうなるの!?

演技に入る前から、十字に切って、その後きゅっと肘を引く時、「おおっ!気合入ってんなあ」と思ってて、最初に転んじゃったのを見て、気合入りすぎた!?と、心配になっちゃったんですけど、・・・全然大丈夫でしたね。

本当にスンバらしかった。わが子供の発表会見てる時と同じくらい、どきどきしました^^

佐野さんも^^
「すげえ!!」とか、もう近所の親しいおじさんのようなコメントだし^^
面白かった。この人の解説は実に面白い。

ここに高橋くんがいないのが、本当に残念ですけど、早くけががよくなって、全日本でいつもの高橋くんの引き込まれる演技を見せてほしいです。

・・・全日本のレベル高すぎだし^^!楽しみで仕方ありません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。