スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


空飛ぶ広報室 最終回 感想

(2013-06-23)
ナイスサギちゃん!!

・・・な、回でした^^

あー・・・。もうほんと、ごちそうさま。恥ずかしくてのたうち回りたくなるくらい、幸せな終り方。

こんなに夢中になったドラマは何ぶりだろう、ってくらい^^

さて。ちょっと落ち着いておらんので、文も支離滅裂、勇猛果敢・・・あ、逆か。


とりあえず箇条書き。

「みんな集合ーーーー!」な、阿久津さんが最高すぎる。
「私の幸せは私が決める」な、いなぴょんが男前すぎる。そして最後の告白までわんこっぽい空井さん。
「くへへ」って笑う稲ぴょんがかわいすぎる。
「うちの・・・りかぴょん」な、空井くんの壊れっぷりがかわいすぎる。

りかぴょんの空井下名前呼びも聞きたかった。・・・あったっけ?

前半はでもさすがに、辛かった、な。関西在住なので、当事者ではないのですが、毎日毎日見続けた、あの映像の衝撃を思い出してしまいました。そしてまだ終わってないし、ね。
ちょっと泣きそうになりました。

でもやっぱり、サギちゃんが最高だった。鷺坂さんに惚れた。いや、空井くんも好きなんだけど!!ちょめ山さんも、槙さんも、ムローズナイトさんも!チャラ男も好きなんだけど!でも鷺坂さんが最高でした。うん。

ま、もしかして、空井くんの方が年下か????とずっと思ったくらい、稲ぴょんに懐きまくる「わんこっぷり」にときめきまくりでしたけれども!!役者さんの実年齢だと、ガッキーより6つも年上なんですよねえ?

そして最高の上司ーずドラマの次はサイテー上司ドラマの模様。堺さん出るし、とりあえず見ようかな^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。