スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


母の日

(2013-05-12)
と、いうわけで。

今日は朝から実家へ。小さなバラの鉢植え(なぜカーネーションでないかと言うと、私がカーネーションよりバラの方が好きだからです!きっぱり^^母じゃなく^^・・・でも一応、私が好きなのは真っ赤だけど、母の好きそうなかわいらしいピンクにはしておいた^^)、そして近所の美味しいケーキ屋さんのケーキ(小さ目だけどスクエアのかわいらしいデコレーション)をもってお伺い。

私一人より喜ぶので下娘を連れて。上娘は今日は模試だったので。
1時間ほど話を聞いて、帰ってきました。じ~さんは下娘に自分の好きなクラッシックの曲の事を話してご満悦でした。でも「お前(私ね)も、このくらいの年の子(娘たちの事だよ)にクラッシックとかもっと聞かせた方がいい」とご忠告もされました。へへへ。

帰宅後はごろごろ。

下娘がリンゴのケーキを焼いてくれてました。

そして夜、上娘帰還。「休みだったらご飯とか作ったんだけど、できなかったから、帰りにエキナカで買ってきた」と、果物のいっぱい入ったロールケーキを買ってきてくれました。ありがとうーーーー!!

そして夜ご飯を食べ、のんびりしてたら、二人でごそごそ。

「これ、母の日だから」とくれたのは・・・。

hahanohi1.jpg

どどーーーーーん!!!くまモングッズ!!!超うれしいーーーーーーーーーーー!!!
ありがたいありがたい。

まさかモノを用意してくれてるとはつゆ知らず、見事なサプライズ!うれしかったー^^

「おかーさんはお花より絶対こういうものの方が好きだと思って。」

大正解です!!グっジョブ!

hahanohi2.jpg

そしてケーキもいただきました。どっちもめっさ美味しかった。

幸せは一日でした^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。