スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうぶつの森 カーニバル

(2013-02-11)
南の島に行く日も、徐々に少なくなってまいりました。

村でのイベントも楽しもうと。、一昨日は釣り大会。・・・出品は「マンボウ」・・・。村の魚や無いやん!!
いや、一応とっておいたのよ。一昨日は仕事で、5時半ごろ帰ってきたしね。釣ってる暇ないしね^^

実は先日、ジンベイザメも釣っていたので、それを取っておこうと思ってたんだけど、なんとその日はジンベイフィーバー(笑)南の島1回で、5匹もつれてしまい、一番大きかった700越えのジンベイがどれか分からなくなっちゃって、5匹全部取っておくか、次の機会を待つかで迷って、結局売っちゃったのよー。

後から考えたら、どれでもいいからとりあえずジンベイを1匹取っておくべきだった…。

結局上娘のジンベイに負け2位に。ま、いいんだけど、3位が下娘だったので、表彰式のさみしいことさみしいこと^^同じソフトでやってるさみしさよ^^

そして今日はカーニバル。
朝、下娘がやってて、そのあと上娘がやってて。「羽の色が偏って、欲しいものが手に入らないー!」とか言いつつやってる娘たちを見てて、「えー、めんどくさそう。私、すぐ飽きちゃうかも・・・」なんて思いながら始め…。

結局、鬼のように羽を集めまくり、村人たちにも「疲れた顔してるわよ、少し休んだら」なんて心配されながら、またやり続けたい気持ちを押しとどめ、大人なんだからここらで辞めなきゃ・・・と、断腸の思いで先ほどセーブ。

手に入れた家具は40越え…。←もちろんかぶりまくり^^虹色の羽も何個か手に入れたとはいえ、100枚以上の羽を追って村中を走り回ってた計算に(笑)

なんなんでしょうね。いかんわー。私、南の島と言い、このゲーム、止まらんくなるわー。やばいわー。
絶対なんか物質が脳内からバンバン出てると思います。

娘たちと戦果を報告して、自分用に一通りの家具と、娘たちが手に入れられなかった家具だけ残して、明日ドカーンと売ってきます。
新しく作った左の部屋に家具が入りきらないので、先ほどたぬきちさんに広くするリフォームをお願いしてきました。リフォーム代の足しになるでしょうか^^

HNI_0021.jpg
なんでインディアンの被り物…(大笑)浮いてる浮いてる^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。