スポンサーサイト

(--------)


とび森 節分

(2013-02-03)
毎日皆勤賞のように南の島に行き、ツバクロに「遊びすぎだろ。休まないとダメだろ」と怒られます。しょぼ。

南の島に行けるようになってからは、1度行ったら2時間は帰ってきません。だって渡し船賃1000ベルも払うんだよ!?1000ベル以下の物なんて持って帰れない…!と、最低チョウチョウウオ、ナンヨウハギレベル・・・だったんですが。

段々最低ラインが1350ベルのカブトムシになり、2000ベルのウツボになり、2500ベルのモルフォチョウになり、・・・今は最低がタイ、3000ベルでございます。

そのうち5000ベルのイシダイが最低ラインになるのかしらねえ・・・。そこまで南の島廃人にならないようにしないと…(笑)娘たちに「守銭奴」と呼ばれてしまう私。

ローンを返すのに必死になりすぎて、家はどんどん大きくなるのにたぬきち商店は最初のしょぼい店のまま。
家の部屋は広いのに、家具が何にも売ってないからがらんがらんの部屋。ハッピーホームアカデミー(?)の人にも、家のサイズでは7万点くらい獲得できるはずですが、5000点くらいと散々。

これはいかん。アンバランスすぎると上娘と話し合い、しばらくスローライフを楽しもうと、家の増築をちょっと中断。たぬきちが今日、やっとコンビニになりましたよーう。これでちょっとはマシな家具が手に入るでしょうか。

スローライフスローライフつぶやきながら、今日は節分に参加。

HNI_0017.jpg

友達がいないさみしい人のようだ^^

HNI_0019.jpg

結局南の島に行っとるやないかーーーーい!

今日は気に入ってずっとこのお面姿でした。明日もこれでもいいのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

