スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生ポンデ

(2013-01-14)
コマーシャルに惹かれて、ずっと食べたかった生ポンデ、今日、大熊に買ってきてもらいました。

写真撮る前に食べちゃった。

最初、チョコを食べたんですが、チョコはちょっとやらかめだけど普通のポンデと大して変わらないなと言う印象。「入社2年目の男の二の腕の柔らかさ」(BY多分マツコ^^)がいかほどのものか、私に比べる術はないんですがね。

そしてプレーンのポンデ。
あ、生だ!あ、こりゃこりゃ。むにーーーーっと柔らかくて、もちむちしてる。美味しいです。好きです。
入社二年目のおなごの二の腕と言うよりは、もうちょっと年数を経たおなごの二の腕…と言った柔らかさではないかと。←どんな比喩だよ^^

ただ、上にかかってる砂糖が多すぎるーーー!!べっちょりといった感じで、私はあれが無いのが食べたいです。マックではピクルス抜きとかしてくれるらしいけど、ミスドは砂糖抜きとかしてくれ・・・ないよね?して欲しいなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。