スポンサーサイト

(--------)


なんと無精をしたことか!!

(2013-01-10)
あけましておめでとうございます。

今年こそは!!こそはもう少しいろいろ書けるといいな…でも大きなことは言わないでおこう^^ぼちぼち「スポンサーサイト」表示が出なくなる程度には…(笑)←志、低!!

今年はなんと上娘が1歳の時以来買い続けていた福袋を、買わなかった…!!
いや、年末は近所のイオンで福袋の予告展示がしてあるのを見たら、心が揺れましたけどね…。

でも我慢した。
今どこの福袋もジャケットが必ず入ってて、ジャケットなんてそうそう痛むものでもないから、6枚くらいあるんだもん(笑)これ以上はもういらん。

子供の服も、小さい時はそれこそ着ぐるみが入ってたって何でも着せるから無駄がなかったけど、もう二人とも、着ないものは着ないしね^^

結局私は何も買わず、娘っ子たちはリズリサやHONEYS、クローズアップって言う、イオンに入ってるかなり安いお洋服屋さんでコート、トレーナー、スカート3枚お買い上げ。それなりに満足でございました。

ミスドの福袋くらい買おうかな・・・なんて思ってたけど、キャラクターがスヌーピーだったような…。ポンデライオンなら間違いなく買いなんですが、スヌーピーか・・・。いや、嫌いじゃないけど、全然嫌いじゃないけど、まあいいかって^^

というお正月を過ごしておりました。

今年は娘っ子がダブルで3年生になります。塾代が家賃とほぼ同額になりつつある恐ろしい一年です(笑)←夏を超えた辺りからさらにうなぎ上りなのでしょうよ…。恐ろしい…。

人生で一番節制をしなければならない一年だと思われます。無駄遣いはせず、削れるものは削り、でもピリピリしないで、ならんものはならんけれども、やった分だけ結果はついてくると思って、やれるだけの事を楽しくやっていこうと思います。

ご挨拶すら遅くなりましたが、また一年よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

