スポンサーサイト

(--------)


しゃべコンしたいー!

(2012-07-20)
しゃべコン、めっちゃ興味があって、すっごくしたいんですが、私の携帯はガラケー・・・と言うのか?いわゆる昔ながらの携帯。

我が家で唯一のスマホ持ち、高校生の上娘に「やってよやってよ」と頼んでいたんですが、待ち受けを自分の好きなイラストにしていて、その上に待ちキャラとしてあの執事ひつじがちょろちょろ歩いたりしたら許せない・・・と言う理由で、なかなかしてもらえず。

でも待ちキャラなんて消せるんじゃないのー?とか適当なことを言って、とりあえずやってみる、と言うところまでこぎつけたのに、いざダウンロードしようと思ったら、なんとびっくり、対象機種でなかったというオチ・・・。

ほろほろほろ・・・。ここまでその気にさせておいて・・・。
去年の3月に買ったスマホなのに、当時6万ウン千円もしたのに、対象外、ですって!?・・・ほろほろほろ。

結局いまだ実際がどうなのか、興味津々のままお預けです。

次にスマホにするのは・・・。大熊かなあ?それとも、今中学生の下娘が上娘と同様、高校入学のお祝いにスマホにする時かなあ・・・。
どっちにしろまだ先ですね。がっくり。

・・・神木君のCMがかわいくて好きなんだよなー・・・。
ほめられるとのびるたいぷなんです・・・。あの独特のイントネーションは、我が家でぷち流行中です^^


コメントの投稿

非公開コメント

私も!

好き♪
よくマネしてるもん^^
あの神木くんもすっごく可愛いから~♪

でも、私のはソフトバンク・・・それだけで対象外(笑)

同じ様な事は出来るんだよね?

iphoneでも。

会話の途中で、「それってなんだっけ?」とか思うことって良くあるでしょ。その時に解決したいのよー。しゃべコンあるとめっちゃ便利、と、思っちゃう^^

神木くん、めっちゃかわいいよねえ。
「ほめらると・・・」の後の、「へへっ」みたいな笑い方がかわいくて好き^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

