スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋のドレスと白のカーテン 一言目。

(2012-03-04)
今読み終わりましたーーーー!!

アマゾンめー^^

発売日から連勤で、本屋にちゃんと行けないかもと、最初からアマゾンに頼んでおいたのですが、着いたのきょうだよ!!3日だよ!!

と、言うわけで、さきほど寝る前、11時ごろ読み始め、只今深夜1時。読み終わりましたー・・・。

あー、もうぐるんぐるん。
とりあえず明日・・・今日か!
娘が剣道の試合なので早く寝なきゃと思いつつ、一言だけ。

シャーリーの自制心に乾杯(笑)!!

いやもう何だか、終わってショックというよりも、何だろう・・・もう「ごちそうさま」というか何と言うか^^・・・。
読めてよかった、出会えてよかった、「ありがとう」っていうのが一番近い感情のような気がします。

とりあえず落ち着いてから、近いうちにもうちょっと長い感想を書きます^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!おひさしぶりです。

『恋のドレスと白のカーテン』読まれましたか!

……何だかもう本当に、感無量、としか言いようがないというか。
くまきちさんの仰る通りです。
終わってしまって寂しいと言うより、もう、ごちそうさまでした!ありがとう!ありがとうございます!!としか言いようがない。

私、実は今から感想書こうかもう一度読み返してから書こうかちょっと迷っているんですが(今は三回目読み返したとこです)、そんな中くまきちさんの記事を見かけて、思わず書きこんでしまいました(笑)。
またあとで落ちついて(…落ちつけるのか私?)、ゆっくりお話しできると嬉しいです。

娘さんの試合、応援しています♪

うわ~~

なんか、めちゃ楽しみ♪
じっくり読んでからまわしてくださいませ。
さぁやと私、おとなしくワクワクしながら待ってますから^^v

No title

fallcloverさん、お久しぶりです!!

読みましたよー!無理しても本屋に行って買えばよかったー!なんてちょっと後悔しながらジリジリ待つこと3日^^
たかが3日、されど3日。

よかったですよね、何かね。こう、すっごいすっごい好きなシリーズが終わってしまうのはさみしいんですけどね。
でも充実感がありますよね、読み終わったあとに。さみしいと思うよりも、よかったなあって思う気持ちのほうが大きかったです。

私も今日2回目読みました。
またじっくり読ませていただきに参りますね^^

娘は試合はいまいちでしたが、それ以上に友達の色ボケ度に激怒しながら帰ってきてました(笑)
いいじゃないか!色ボケ!青春だなあ^^

No title

まみさん>

また持ってうかがいます。
終わっちゃったなあ・・・。しみじみ。

でもまだ短編あるんだって。それが楽しみ^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。