スポンサーサイト

(--------)


エキシビジョンまだ見てないー

(2011-11-13)
YAHOO!のトップページに真央ちゃんのエキシビの写真がついてたので、今回はしっとり系なのねー・・・と。
ちゃんと録ってあるので、時間のあるときにゆっくり見よう・・・。

男子フリーは、今日仕事から帰って、夜ごはんのお鍋の支度をして、下娘が部活から帰ってくるまでの間に洗濯をたたみながら見ました^^←スキマ時間しかないのよーう。


ベルネルはどうしたんでしょうねえ。彼のジャンプがクリアに決まるのを見なくなって久しい・・・。あんなにバンバン飛んでたのに。
でも本人が妙にスッキリした顔をしてたのが印象的^^コーチは対照的に渋かったけれども^^

小塚くん、どうも精彩を欠いた、といった印象でした。大きなミスがたくさんあったわけでもなく、まとめてきたなという感じだったんですけど、でもいい時の彼の演技ではなかった。
にんげんだもの。波はあるわな^^

高橋くん。
決まらない!!どうもスッキリ決まらない!!
でもそれでもそのあとが良かったー・・・。後半、ご本人も言ってたように、スピードがなくなって、ちょっと足に来てる感があったけど、でもそれでも流石なステップだった。

単調な音楽は冒険だと思うけれども、だいぶ慣れてきました^^見てる方も。

点数がすんごくて、逆にご本人が納得してない感じがまた・・・^^そういう冷静な自己判断が次につながるんですねえ・・・。

ワンツーフュニッシュ。おめでとうございます。

今朝の新聞、土日だけスポーツ紙が入るんですが、優勝した鈴木さんは小さな小さな記事で(写真は真央ちゃんと並んでる表彰台のみ)、真央ちゃんがどどーんとでっかく載ってるのに違和感。
真央ちゃん大好きですよ!!大好きですけど、そういう扱いってどうなの・・・とモヤモヤして、うちが普通に定期購読してる毎日新聞のスポーツ欄を見たならば。

ちゃんと鈴木さんが大きく載ってて、次に真央ちゃんって。・・・こうあるべきでしょーーー!
その鈴木さんの写真が、白黒ではあったけど、本当に綺麗な写真で、うっとり見てました^^空気感まで伝わってくるような、いい写真でした。癒されました^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

