スポンサーサイト

(--------)


来年度手帳を買いましたー^^

(2011-10-17)
例年ミスドの手帳を愛用してきた私ですが、ちょっと今年は一目惚れしてしまった手帳があり、うっかり買ってしまいました。

アマゾンで買ったので、思ったよりもでかくてびっくりしたんですが、でもその分インパクトも大。
素晴らしい。

それがこれ。

DVC00064.jpg

帯を取ったらこんなん。ムッシュ手帳ーーーー!!どどどん!!

DVC00065.jpg

中身はこんなん。

DVC00066.jpg

おうっ!なんてインパクト!!
素敵すぎる。

子供の学校行事の予定とかはもうケータイに登録しちゃうことが多いんですが、なんかアナログなので、手帳は持っていたいんです^^
今はほとんどお小遣い帳・・・・違う、主婦なんだから家計簿と言え(笑)に、なってます。

まめな性格じゃないので、事細かく管理してるわけじゃないんだけど、レシートのあるものだけ日にちと店の名前をメモして、ざっと見ると、この週お金使いすぎたなあ・・・とか、ざっくり分かるじゃあないですか。その程度なんですけど^^!
でもしないよりましかなと思って。

今度の手帳は大きいので、結構書きやすそう。ちょっとはまめに書いてみよう・・・かな^^

あ、値段は1365円とかそんなんでした。あなたもいかが^^??




ちなみに私の普段持ちのトートバッグにも、ムッシュ熊雄キーホルダーがついてます^^←下娘がゲーセンでとってくれた。
どんだけムッシュ好きやねん^^

さて、これは・・・。

DVC00062.jpg

あ、写真回転しておけばよかったな^^まあいいか。

これはアマゾンのダンボールです。

我が家ルールといたしまして、テスト1週間前からゲーム、漫画は禁止となります^^
で、今回は今週が上娘も下娘も中間テストなんですけど、このゲーム、悲しいかなちょうどテスト1週間前に届きました・・・

いや!狙ったわけでなく(笑)!
このゲームはこの日が発売日のPSPのゲームだったんですが、予約したのは結構前だったんですよ。その時はその日がまさか中間テスト1週間前なんて思いもよらず^^

で、結局、どうするか。いや、ゲームはしないんですが、初回の5大特典付きというこのゲーム、かーなーり、箱、でかいです。

とりあえず箱から出して保管するか、箱のまま保管するか。
それは本人(下娘)に決めさせたんですが、彼女は散々散々迷った末、↑という結論を出してきました。

箱のまま、保管、です^^
開けちゃうと見たくなるじゃん!!・・・だそうです。

とりあえず、開けるとハゲるそうです。気を付けなければ^^
浦島太郎の玉手箱のようだ^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

